検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:125,042 hit

#あたしの話 ページ45

.




暖かくて、春を感じる日


そんな日は、決まってベランダに出て、飽きるまで日差しを浴びる。

今日もベランダへ出て、桜が舞う風に吹かれにいく


することがなくて、なんとなくTwitterを開いてみると、タイムラインが兄さんで埋められていた


『久しぶりの実家楽しかった。また会いたい。

…なんて、なに言ってんのよ




まだ帰ってもないくせに』


「バレた〜」



チラッとベランダの隅にしゃがんでいる兄さんは、冷や汗をかきながらあたしの方を見る


『今日帰る予定だったよね?バックれたの?』

「いや、そうじゃなくてね?
なんとなく帰りたくないなぁって」

『いや帰れ』



これでも成人済み。エリートなはずなんだけどなぁ


「だってAにまた会えなくなっちゃうんだもん〜」

なんて。

どうもまだ実家愛…いや、妹愛が抜けないらしい



『じゃあさっさと行ってさっさと荷物まとめて実家帰りすればいいのに』



何気なくサラッと言った言葉はそらる兄さんを元気付けるものになってしまった


「わかったそうする!」

なんてバタバタと家を出て、タクシーを捕まえて空港へと行ってしまった。



『…それでいいのか…?』


大晦日以来、まともに友人と会っていない

だから、この約3ヶ月間は、ほぼそらる兄さんとしか喋っていないことになる


暇だし、そらる兄さんは必ず相手してくれるし
まぁ、帰ってきてくれたら嬉しいとは思う。


けど




『どうにかしないとなぁ』


この想い。




嫌に喉に突っかかる


『(わからないなぁ、この気持ち)』




ずっと逃げてきたけど
その分ずっと喉に違和感を感じていた

いい加減嫌になりそうなこの違和感の名前を

なんとなくわかってた

でも



なんでそうなった?



確証が持てない
ふわふわした気持ちで接しては行けないこの違和感は

どう取り扱えばいいのか


『取扱説明書があればいいのになぁ』


ベランダから漏らしたそんな声は、春の風に乗って


あなたに届いた







.

#赤の話→←#紫の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船、そらる , 愛され、逆ハーレム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なおみ(プロフ) - 栗山さん» はい!新作o(。>∀<。)o 飛んでいきます〜(´∀`*) (2018年4月4日 1時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
栗山(プロフ) - なおみさん» なおみさんお久しぶりです!!はい…完結しました…!!ご愛読ありがとうございました!実は今新作出してて…うしさせも出てるのでぜひ作品欄から飛んでください…!!!!← (2018年4月4日 1時) (レス) id: 0cac728535 (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - 完結してたこと気が付かなかった…。完結おめでとうございます!(もっと見たかった〜けど。) (2018年4月4日 0時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - 栗山さん» よろしくお願いします((○'ω'○)) (2018年3月3日 10時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
栗山(プロフ) - なおみさん» なおみさん…!!じゃんがじゃんがです笑ありがとうございます…!!今後ともよろしくお願いします|・∀・*)ノ (2018年3月3日 10時) (レス) id: 0cac728535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗山 | 作成日時:2017年10月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。