検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:125,051 hit

#あけまして。 ページ37

.




寒い寒い部屋を出て、紺色のマフラーを巻く


玄関のドアから差し込む光はなく、みんなの明るい話し声しか聞こえない


寒くて、真っ暗。



そんな吸い込まれそうな暗闇は、あの頃を思い出させるのには十分だった



あの秋の体育倉庫は、暗く寒かった。



あの頃は、今みたいには強くなかった。


言われたら言われたまんま、だったから
裏でも表でも言いたい放題言われてて

それでも尚助けを求めなかったのが悪かったのか


そんな中手を差し伸べてくれた先輩に、のこのこと付いて行って。
閉じ込められて。

あれだけ先輩の名前を呼んでも、すぐそばにいたのに助けに来なかった先輩だけど

あの頃のあの気持ちは、きっと恋だったんじゃないかな、なんて思う

まぁ、独り身だったからっていう寂しさからの執着でもある


今思えば中途半端で散々な恋だったな、とも思う




でも、あんなのすぐに忘れて

今は体ごとフワフワしてて

きっと、あの人達に出会ったから…だと思う



出会いはなんともないし
そこまで接点もない。

なのに、あれだけ血相変えてあたしを探してくれて



正直、すごく嬉しかった



だから、今年もあの人達と

楽しく過ごせたらな、って思う




ほら、さっきまで真っ暗だったドアの向こうと、自然と明るく見えてくる


あの人達の、優しい、暖かい色で灯される灯火みたいに


綺麗な色が彩られて


すぐに手を伸ばしたくなる


でも。自分から行くのはまだ勇気がない


だから


「Aちゃん〜?」

「まだ?なんかあった?」

「早よ行きましょ〜!」

「思いっきり体冷えてしまう…」



ドアの向こうからの、緑色、紫色、赤色、黄色。


そして、いつも背中を押してくれる


「行くよ、A」

青色。



今年も、このみんなの、素敵な色に

染め上げられますように。




〜〜〜〜

みなさんあけましておめでとうございます!!

栗山は元気です!!宿題終わりません!!

やっとこさ落ち着き始めたので、すこ〜しずつ更新再開を予定しています!
今月末推薦なんですよね…むり…

とまぁ命ギリギリの駄作者栗山は頑張りますので

今年もよろしくお願いいたします…!


『こっちもよろしくね〜〜!』
前編
【歌.い.手】男装歌い手はじめました【そらる】
後編
【歌/い/手】男装歌い手始めました 2nd.【そらる】




.

#紫の話→←#緑の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船、そらる , 愛され、逆ハーレム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なおみ(プロフ) - 栗山さん» はい!新作o(。>∀<。)o 飛んでいきます〜(´∀`*) (2018年4月4日 1時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
栗山(プロフ) - なおみさん» なおみさんお久しぶりです!!はい…完結しました…!!ご愛読ありがとうございました!実は今新作出してて…うしさせも出てるのでぜひ作品欄から飛んでください…!!!!← (2018年4月4日 1時) (レス) id: 0cac728535 (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - 完結してたこと気が付かなかった…。完結おめでとうございます!(もっと見たかった〜けど。) (2018年4月4日 0時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - 栗山さん» よろしくお願いします((○'ω'○)) (2018年3月3日 10時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
栗山(プロフ) - なおみさん» なおみさん…!!じゃんがじゃんがです笑ありがとうございます…!!今後ともよろしくお願いします|・∀・*)ノ (2018年3月3日 10時) (レス) id: 0cac728535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗山 | 作成日時:2017年10月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。