検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:124,967 hit

#緑の話 ページ21

.



わたるside


目が合った。


笑って返すと


逸らされる




「…はは、もう慣れた」


Aちゃんがいなくなった部屋で、ポロリと溢れた言葉に自嘲気味に笑う


「…うらたくん、Aっていつもあんな?」

「はい」


心配してくれるそらるさん

確かに、俺の周りにはAちゃんが好かなそうな女たちがたくさんいる。

きっとこれから、もし何かあったら、Aちゃんを傷つけるであろう危ない女もいる


そんな俺がAちゃんに近づくなんざ、女たちも後ろに引き連れて近寄るようなものだから



嫌われても、仕方ないよな


「でもあれは幾ら何でもあからさますぎるでしょ」


そう言って立ち上がったそらるさん

Aちゃんを怒るつもりなのか


そんなの、そんなの


「そらるさん、それ余計なお世話ちゃいます?」



俺が言わまいとしていた言葉が聞こえたかと思うと、黄色の髪が揺れ、そらるさんを引き止めた


「…は?」

「うらたんは、何故あんな態度を取られるのか

Aさんは、何故あんな態度を取ってしまうのか

互いに理解してるはずです。


この問題は2人が仲を深めないと治らないもんですよ」



まぁ、僕にもわかりませんけど。と薄く笑うセンラ



「とにかく今は、僕らが出る幕じゃないんですよ」



凛々しく、そらるさんの目を見据えるセンラは



年下なのに、年下に見えないくらい、頼もしかった



「…うん、そうだね、ごめん聖羅くん。

うらたくんも」



静かに微笑んであらためて座るそらるさんも、大人である

ここで理解して、納得してくれて。



いい人たちに囲まれてるなぁ、と思った





俺も、Aちゃんも






.

#紫の話→←#あたしの話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船、そらる , 愛され、逆ハーレム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なおみ(プロフ) - 栗山さん» はい!新作o(。>∀<。)o 飛んでいきます〜(´∀`*) (2018年4月4日 1時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
栗山(プロフ) - なおみさん» なおみさんお久しぶりです!!はい…完結しました…!!ご愛読ありがとうございました!実は今新作出してて…うしさせも出てるのでぜひ作品欄から飛んでください…!!!!← (2018年4月4日 1時) (レス) id: 0cac728535 (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - 完結してたこと気が付かなかった…。完結おめでとうございます!(もっと見たかった〜けど。) (2018年4月4日 0時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - 栗山さん» よろしくお願いします((○'ω'○)) (2018年3月3日 10時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
栗山(プロフ) - なおみさん» なおみさん…!!じゃんがじゃんがです笑ありがとうございます…!!今後ともよろしくお願いします|・∀・*)ノ (2018年3月3日 10時) (レス) id: 0cac728535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗山 | 作成日時:2017年10月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。