検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:125,041 hit

#あたしの話 ページ20

.




『…じゃあごゆっくり〜…』


兄さんの部屋へ4人を案内した後、お茶を持って行ってあげた
え?当然兄さんの分はないよ?


「ねぇAちゃんそらるさんの分」

『あるわけないでしょ』


例の顔文字のしょぼんみたいな顔

ほらぁ〜この人成人済み!!成人済みなのにこの可愛さなんなん?!


『っあ〜もうわかったから、持ってくるから
ついでにお菓子もあるけど何か食べたいですか?』


最後カタコトになったのはいうまでもない

正直、浦田先輩とこれ以上関わり持ったらストーカーさんに殺されるだけじゃ済まなそうだし…


月島くんや優、聖羅くんは大丈夫なんだろうけど…


まだ、浦田先輩が怖いや


恐る恐る目をやると、ニコッと爽やかな笑顔。


…まじですか

サッと目を逸らしてしまったけど、あからさまに嫌ってるような態度とってしまった


こんな態度今まで取ってたけど、どうしてあたしに愛想尽かさないんだろう


ここまであからさまにするとそりゃあ傷つくもんでしょ?
まぁわかっててやってるあたしもなんだけど…



「俺!!先輩の手作り食べたいです!!」


はいはーい!、と手をあげる優

相変わらずかわいいな犬か


『ん〜、材料あればだけど。

何かリクエストあれば』


「牛カツ」

『あなたを切り刻んであげましょうか』



さっきからあたしは4人に話かけてるの!!!



『兄さんうるさい』

「怒られちゃった」


ほぉらまたしょぼんってする



『あぁぁ〜〜もう兄さん面倒だよ??

とりあえず簡単にクッキー焼いて来ますね』


とだけ残して部屋を出て来た





…さて、Aちゃんクッキー作れますか。
最後に作ったのだいぶ前ですけど。




「あ〜クッキーってね、俺達が小さい時にコンビニの美味しいって食べてたら妬いちゃってお母さんと作るようになったんだよ〜

思い出のクッキー」


『勝手に人の黒歴史暴露するのやめない?!』




…とまぁはい。

今では手の焼ける面倒な兄ですが、小さい頃はずっと一緒にいて、構ってくれてた兄さんが大好きでした


「なんで過去形なの」

『うっざ』





.


そらるさんはこんなお兄ちゃんだといいな(真顔)


あと!
この作品ではこんなそらるさんですが、他の作品でも書いてます…!
こちらはうらさかしか出てませんが…。
もしよければ評価のご協力お願いします(*´∀`)

【歌.い.手】男装歌い手はじめました【そらる】
続編ありです


.

#緑の話→←#黄の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船、そらる , 愛され、逆ハーレム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なおみ(プロフ) - 栗山さん» はい!新作o(。>∀<。)o 飛んでいきます〜(´∀`*) (2018年4月4日 1時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
栗山(プロフ) - なおみさん» なおみさんお久しぶりです!!はい…完結しました…!!ご愛読ありがとうございました!実は今新作出してて…うしさせも出てるのでぜひ作品欄から飛んでください…!!!!← (2018年4月4日 1時) (レス) id: 0cac728535 (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - 完結してたこと気が付かなかった…。完結おめでとうございます!(もっと見たかった〜けど。) (2018年4月4日 0時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - 栗山さん» よろしくお願いします((○'ω'○)) (2018年3月3日 10時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
栗山(プロフ) - なおみさん» なおみさん…!!じゃんがじゃんがです笑ありがとうございます…!!今後ともよろしくお願いします|・∀・*)ノ (2018年3月3日 10時) (レス) id: 0cac728535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗山 | 作成日時:2017年10月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。