検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:124,988 hit

#あたしの話 ページ16

.




やばい。


やばいやばいやばいやばいやばい。




咄嗟に家に帰って来たはいいけど、今日なんで優と喋り込む予定をねじ込んだかを忘れてた



兄さんが帰ってくる日だった…!!!!!



現在、がっしり捕まってます


正直暑苦しい…!



「ん〜〜ただいま、A〜〜」

『ねぇ離れてよ、兄さん』

「Aが俺のこと名前で呼んでくれたらね〜」

『なんで名前で呼ばなきゃいけないのよ…』

「ん〜、その方がお兄ちゃんよりも彼氏っぽいから?」

『何いってんだこの人』


ほらぁ、とそらるコールをし始めるそらる兄さん。
こいつ、酒回ってるなぁ…
今午前中だよ?早くない?


ほんとは彼方っていう名前だけど…。

あたしが自分の名前よりも彼方っていう名前の方が良かった、と小さい頃に駄々こねた日から彼方で呼ばれる事を嫌った。


どんだけ妹好きなんだよシスコン。


そらるは、重度のシスコンである


でも、手は出してこないから気にしてない



手は出さない人だってわかってるから。




『…はぁぁぁ〜…』

「なんで偉大なるそらるお兄ちゃんが帰って来たのにため息つくの?ねえ?」


なんで偉大かっていうと。
成績優秀で、今はフランスの学校へ留学してるから。
まぁ、それで偉大なのかはわからないけど


…しっかし、凄いしつこいかまちょ
たまに腹立つ。


けど、前々から相談は真剣に乗ってくれてたし…



今回のあの4人のこと、相談してもいいかなぁ、なんて思った



『ねぇ、兄さん、相談があるんだけど』

「そらるお兄ちゃんって呼んでくれたらいいよ」

『…そらるお兄ちゃん』

「ッあ〜〜うん、なに?なんでも聞くよ?」


満面の笑みで悶えた後、鼻血を抑えながら親指を立てる


いや、大丈夫じゃないだろ




まぁ、とりあえずは


相談してみますか。





.

この後も夢主sideが続きます…!!

いやぁなんでこんなテンションおかしいそらるさんなのかって??

誕生日な上にツアー初日、フォロワー様100万人突破、そして3リットルのビール二杯…。

これは酒の回ったそらるさんをかきたくなるんけで(推しです)


そらるさんの設定も後に追加するので是非みてくださいね!
(settingにて)


.

#あたしの話→←#紫の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船、そらる , 愛され、逆ハーレム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なおみ(プロフ) - 栗山さん» はい!新作o(。>∀<。)o 飛んでいきます〜(´∀`*) (2018年4月4日 1時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
栗山(プロフ) - なおみさん» なおみさんお久しぶりです!!はい…完結しました…!!ご愛読ありがとうございました!実は今新作出してて…うしさせも出てるのでぜひ作品欄から飛んでください…!!!!← (2018年4月4日 1時) (レス) id: 0cac728535 (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - 完結してたこと気が付かなかった…。完結おめでとうございます!(もっと見たかった〜けど。) (2018年4月4日 0時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - 栗山さん» よろしくお願いします((○'ω'○)) (2018年3月3日 10時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
栗山(プロフ) - なおみさん» なおみさん…!!じゃんがじゃんがです笑ありがとうございます…!!今後ともよろしくお願いします|・∀・*)ノ (2018年3月3日 10時) (レス) id: 0cac728535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗山 | 作成日時:2017年10月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。