検索窓
今日:1 hit、昨日:51 hit、合計:399,091 hit

#04 だと思ったか ページ4

.


なんやかんやと話してるうちに時間は過ぎて…


『あ、もう晴れた』


降り続いていた雨は止み、3時間ぐらい話浸ってたらしい。


『すみません、奢ってもらっちゃって…今度お返しします…!』


「あぁ、それなら心配ないですよ!彼方さんの奢りだから」

「おい真冬」


最後の最後までコントみたいで面白い。


お店を出た後、家の方向に向かおうとした途端、左腕を掴まれた

掴んでいるのは天使だった。


「まさかそのまま帰るとか言わないですよね?」



『…返してくれないんですか?』

「当たり前でしょ、そんなかっこで歩かせるわけないじゃん」



チラ、と彼方さんの目線が胸の辺りへ運ばれたのに気づいたあたしは、急いで胸の辺りを右手で隠した。

どこまでセクハラするんだ、この人…!



その視線を汲み取った真冬さんが、彼方さんをギリっと睨む


「もうっ、彼方さんおいて行きましょうっ」


頬を膨らませた真冬さんは、彼方さんに背を向けてあたしの腕を掴んだまま早歩きになって

少しよろめいた。

…真冬さん気づいてないな。




「ちょっと真冬〜おいてかないでよ〜」


相変わらずのダルそうな声で追いかけて来る彼方さん。



…とりあえず、連れてかれるのはいいけどどこに行くんですかね。




引っ張られるがままに、ついて行くあたし。



…だと思ったか!!

『すみません、明日から学校で…親にも連絡してないので帰らせていただきます!!』



申し訳ないけど、天使真冬さんの掴む手を振り払って背を向け走り出した。



今日はケーキ奢ってもらっちゃったけど、今度いつ会うかわからないし


ある意味食い逃げな感じだけど仕方ない。



でも知らない人だから!!!ついてっちゃダメでしょ!!!



1人百面相しながら走ると、思いの外早く家に着いた。



『おかあさーんお風呂!!』


お母さんは帰ってきてたらしく、鍵が開いていた。


思い切り玄関のドアを開けて、浴室に飛び込んだ。




『でも楽しかったなぁ』


これで終わりだと思ったけど。



終わりじゃなかったなんてあたし知らないよ!!



.

#05 机バン→←#03 敵意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一応歌い手の、みにまーむ(プロフ) - 栗山さん» すみません。自分勝手で… (2018年3月30日 23時) (レス) id: 69f1870dfa (このIDを非表示/違反報告)
栗山(プロフ) - 一応歌い手の、みにまーむさん» 大丈夫です!また通知いただければ飛んでいきます! (2018年3月30日 23時) (レス) id: 0cac728535 (このIDを非表示/違反報告)
一応歌い手の、みにまーむ(プロフ) - 栗山さん» 時間がある時でもいいですか? (2018年3月30日 22時) (レス) id: 69f1870dfa (このIDを非表示/違反報告)
栗山(プロフ) - 一応歌い手の、みにまーむさん» コメントありがとうございます。もしよければ詳しいお話聞かせていただけないでしょうか…?掲示板を作っていただけると幸いです!Twitterでも可能です! (2018年3月30日 22時) (レス) id: 0cac728535 (このIDを非表示/違反報告)
一応歌い手の、みにまーむ(プロフ) - 歌い手さんを使わずに、同じような設定で作品を書いてもいいですか? (2018年3月30日 10時) (レス) id: 69f1870dfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗山 | 作成日時:2017年9月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。