検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:399,039 hit

#23 ぶつかり ページ23

.



『あっねぇ、あのケーキ食べたい』

この前のお詫びも込めておごるから、と2人を誘うと首を横に振られた

用事でもあるのかな…

『え、ここで。じゃあばいばい』


すっかり用事があるから断られたと思ったあたしは、校門の前で2人に背を向けた


「「いやいやいやいや」」

『いやいやいや』

ついてくる。ついてくるぞ。

『いやどっち』

行くの、行かないの、と少し怒り目に聞くと、そらるに頬をつねられた


「仮に貸しがあったとしても、女の子に奢らせるなんてしない」

『紳士かよ』

「そらるさんは紳士です」

どや、と少しだけ威張るそらる。

今日何度目かの可愛さ。

でもでもでも、いま外見小林兄だから。控えよう。
という意を込めてそらるの脚を踏んだ。あは←



「でもっ、ケーキ食べたいなぁ」

そらるとあたしの間に入るまふは、上目遣いをしてあたしを見る。


『じゃ、いこーよ』


そう言って歩き出した。



…周りの女子からの目線が痛いけど。


今日の教室での出来事を知らない女子たちは、きっと小林兄とそらるまふが歩いてるように見えるんだろうな

呑気でいいこと


少し毒吐きながら、足を早める


と、下を向いていた為、曲がり角でぶつかってしまった

『っとあ、すみません…前見てなくて』

軽く頭を下げて、誰か確認するために顔を上げる


すると目の前には整った顔が。


.

#24 セーターくん→←#22 忙しい2人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一応歌い手の、みにまーむ(プロフ) - 栗山さん» すみません。自分勝手で… (2018年3月30日 23時) (レス) id: 69f1870dfa (このIDを非表示/違反報告)
栗山(プロフ) - 一応歌い手の、みにまーむさん» 大丈夫です!また通知いただければ飛んでいきます! (2018年3月30日 23時) (レス) id: 0cac728535 (このIDを非表示/違反報告)
一応歌い手の、みにまーむ(プロフ) - 栗山さん» 時間がある時でもいいですか? (2018年3月30日 22時) (レス) id: 69f1870dfa (このIDを非表示/違反報告)
栗山(プロフ) - 一応歌い手の、みにまーむさん» コメントありがとうございます。もしよければ詳しいお話聞かせていただけないでしょうか…?掲示板を作っていただけると幸いです!Twitterでも可能です! (2018年3月30日 22時) (レス) id: 0cac728535 (このIDを非表示/違反報告)
一応歌い手の、みにまーむ(プロフ) - 歌い手さんを使わずに、同じような設定で作品を書いてもいいですか? (2018年3月30日 10時) (レス) id: 69f1870dfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗山 | 作成日時:2017年9月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。