検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:80,895 hit

▶06 ページ8

.





そして私にはもう1人、大好きな人がいます



聖「てゆーかさ月島くんいい加減出てきたら?」

雅「やだ花宮ちゃんにいじられる」

『出てきてくださいいじりますから』



月島先輩をいじるのがほんとに心の底から大好きです←


雅「ほぉらいじるんやん!絶対出てやらん!」

『船本先輩、月島先輩どこにいますかね』

聖「よし探すか」

雅「ちょっと待って船本くん?」



机の下、椅子の下、ドアの隙間、段ボールの中…

いろいろ探したけど居ないね


声はするんだけどなぁ

旧生徒会室には段ボールばっかりで動きが取りにくい。


それに、もし切れてる段ボールなんか触ったら


『いてっ』


ほら脹脛を切りました←

えっこれ結構痛いね


その場にしゃがみ込んで血のでるところをティッシュで抑えようとしたら、

私の上に1つの影が被さった



雅「ほら、保健室いこ?」

『出てきた船本先輩!』

聖「ほんとだぁ」

雅「もうええ保健室行くぞ!」



そう言って私を軽々と抱き上げた月島先輩


えっ重くないのかな


雅「おっもい花宮ちゃん」

『張っ倒しますよ』


なんて言いながらもヒョイっと抱きかかえられた。

すご、男の子ってすご!!←


まぁ高校3年生だし、このくらい余裕なのかな


雅「あ、ちなみに船本くんは人を持ち上げられる腕力ないよ」

『えっダッサ船本先輩』

聖「持ち上げたことないだけや!!」


月島先輩の言葉をいいこと利用して挑発したら案の定怒った。
先輩単細胞???←


そして少し遠くにいたはずの船本先輩が黒い笑みでズカズカと近づいてきた

ちょっとなにこれ怖いかも



聖「僕だって女の子の1人や2人抱き上げられますしぃ?」


そう言って私の体は宙に浮いたかと思うと目の前には長い金髪とピアスが見えた


ん?
雅「えぇ〜花宮ちゃんが船本くんに乗り換えた〜」

『月島先輩私抱き上げられた状態でなにもできないんで無抵抗でしたよね?え???』


そして私を抱き上げられたことにドヤ顔している船本先輩だけど

『先輩、足震えてません?』

聖「震えてません!!ほなさっさと行くで!!」



…生まれたての子鹿状態の足で私を保健室まで運んでくれました。


てゆーか保健室ぐらい歩いて行けるんだけどなぁ




.

▶07→←▶05



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AtR、浦島坂田船 , 天月、96猫、luz   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃちぃ - ばかやろう!w小さな恋の歌で笑っちまったじゃねーか!!www.(逆ギレ) (2020年5月28日 11時) (レス) id: 2a4a42c53b (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - 作者さんのタイミングで、書いてくださいね?いつでも待つので(≧∇≦)体調崩さないよう気をつけてくださいね!学校生活などなど、占ツクなど、頑張ってください!!.*・゚(*º∀º*).゚・*. (2018年4月12日 22時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
アイレ(プロフ) - 作者さん頑張ってください!!この作品が好きなので更新を楽しみにしてます! (2018年4月11日 22時) (レス) id: d34b40ce44 (このIDを非表示/違反報告)
栗山(プロフ) - ホルン吹きの変人@現アカさん» 神とは…(白目)そらまふはもっと甘くしてみる…つもりです……… (2018年4月9日 18時) (レス) id: 0cac728535 (このIDを非表示/違反報告)
ホルン吹きの変人@現アカ(プロフ) - リクエストかいてくれてほんとにありがとうございます(土下座)やっぱり神ですね(真顔)そらまふも楽しみにしてます♪ (2018年4月7日 13時) (レス) id: e1f495dfc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗山 | 作成日時:2018年4月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。