検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:209,553 hit

96 ページ6




亜嵐 side



あれから少しくっついて、お喋り?もして。笑


もうあついから出たい、ってAの要望に応える。


まあ一緒に出るんじゃないよ?


恥ずかしがりのAはまた、俺のこと先に出す



出てもあっつい、俺服着られない、無理。




ズボンだけ履いてタオル首に引っ掛けて

そのままリビングに戻ってAのこと待つ。



『もー、風邪ひくよ白濱。』


亜「あれ、お風呂上がったらもう体見れる系女子?」


『さっきで目が慣れたのかも。笑』


亜「キャラ変わる系女子?」


『その喋り方うざいよ、亜嵐。』




おい、


さっきまでの照れ照れA、戻ってこい。





『ねーそれよりさ、私の髪乾かして?』


亜「あ、戻ってきたかも」


『なにが?』


亜「なんでもなーい、こっちおいで」




Aの髪乾かしてたら、

ちょっとうとうとし始めたA。




亜「A?笑

Aちゃーん?」


『なあに。』


亜「眠たいでしょ?」


『今日はねー、気疲れした。』


亜「あんな沢山人いるとこ久々だよね、疲れたね」


『いや、最近5万人の前で踊ったでしょあなた。』


亜「あ、そっか。笑

いや、Aだって歌ったでしょ。」


『歌ったねえ、あと1周したい、ツアー。』


亜「あほ、そんなんお前ぶっ倒れるわ。笑』


『大丈夫だもん。』




だもん。って。


この語尾最強、語尾界の中で最強だと思う。

あ、A限定だけど。





てかさ、ちょっと待って。

こいつ本当に同棲初日にすんなり寝んの?




亜「Aちゃーん?

今日は寝かさないつもりなんだけど?」


『、、バカなの?』


亜「明日午後からじゃん?仕事。

しかも8人での仕事だから、いいでしょ?」




今日何回目かのAからのバカ、いただきましたー。笑



でもA、目さめたっぽいね?笑






亜「こんなこと言って目さめるなんてAも相当じゃん。」


『やだ亜嵐。』





97→←95



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1027人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 心音さん» コメントありがとうございます( ; ; )とっても嬉しいです!! (2019年4月7日 8時) (レス) id: 52e3fb23b2 (このIDを非表示/違反報告)
心音(プロフ) - 凄い良いお話でした! (2019年4月6日 0時) (レス) id: f04cf3a636 (このIDを非表示/違反報告)
GENE love - 苺さん» しました!笑笑 返すの遅くなってごめんなさい! こちらこそです!(*^^*) (2019年4月3日 22時) (レス) id: 1e4df9a365 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - GENE love さん» コメント大歓迎です!( ; ; )ありがとうございます! (2019年4月1日 23時) (レス) id: 52e3fb23b2 (このIDを非表示/違反報告)
GENE love - 苺さん» わざわざありがとうございます! こちらこそよろしくお願いします! 次の小説でもコメントしゃうかもです!笑笑 (2019年4月1日 22時) (レス) id: 1e4df9a365 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。