検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:209,551 hit

94 ページ4



亜嵐 side



亜「ほらA、服脱がせてあげるから」



今更また恥ずかしがるAを半ば強引に脱衣所に押し込んだら

もうこっちのもん。笑


多分、恥ずかしいって気持ちもあると思うけど

経験なさすぎて無理、とかも思ってそう。

前そんなこと言ってた気がする

俺全く気にしないんだけど。

女の子は気になっちゃうのかな





『こっからは自分で脱げるから!

先に中入っててよ。』


上1枚しか触ってないのに、もうこの焦りよう。笑


この慣れてない感じがめっちゃくちゃ可愛い。笑




亜「待ってるからね?早く来てよ?」


俺がちゃっちゃと脱いでたもんだから、

めっちゃ目逸らして見ないようにしてんの、A

俺の体なんて初めて見たわけじゃないのに。笑




亜「ねえ、何回も見てんのにまだ恥ずかしい?笑」


『もう、恥ずかしいから早く中入ってて!』



Aの言うこと聞くしかないと思ったから、

大人しく先に風呂場に入る。

全身洗って湯船に浸かったぐらいのタイミングで

ちゃっかりタオル巻いて入ってくるA。

まじ顔真っ赤、まだお湯にあたってもないのに

もうのぼせた?ってぐらいに赤いんだけど。笑



『あんま見ないで。』


亜「タオル巻いてんだから大丈夫でしょ?」


『んー、まだましか。』


亜「ほんとは引っ剥がしてあげてもいいんだけど?」


『バカじゃないの?今日が最後になっちゃうよ、一緒に入るの』



ここで、まだ一緒に入ってくれる気あるんだーとか言ってからかったら

もう本気で入ってくれなさそうだから出かかった言葉を抑える



『体洗うから後ろ向いてて。』



慣れた手つきで綺麗な髪洗ってるとこ眺めてたら、

また恥ずかしそうに言うA


、、ここは我慢してあげよう。





95→←93



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1027人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 心音さん» コメントありがとうございます( ; ; )とっても嬉しいです!! (2019年4月7日 8時) (レス) id: 52e3fb23b2 (このIDを非表示/違反報告)
心音(プロフ) - 凄い良いお話でした! (2019年4月6日 0時) (レス) id: f04cf3a636 (このIDを非表示/違反報告)
GENE love - 苺さん» しました!笑笑 返すの遅くなってごめんなさい! こちらこそです!(*^^*) (2019年4月3日 22時) (レス) id: 1e4df9a365 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - GENE love さん» コメント大歓迎です!( ; ; )ありがとうございます! (2019年4月1日 23時) (レス) id: 52e3fb23b2 (このIDを非表示/違反報告)
GENE love - 苺さん» わざわざありがとうございます! こちらこそよろしくお願いします! 次の小説でもコメントしゃうかもです!笑笑 (2019年4月1日 22時) (レス) id: 1e4df9a365 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。