検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,941 hit

08 ページ9

.




放課後、みんなが教室から出ていって人口密度がぐっと減った。
もう秋だ。辺りは夕焼けが夜の空と混ざって淡い紫色になっている。


「飛鳥ー、帰らへんの?
お迎えとか来るん?」

「うんう、宮くんに待っとけって」


まりちゃんがふうん、ととりあえずの返事をする。
そしてそや、と切り出して私の机に腰掛ける。


「侑くんとどうやった?」

「どうやった、って何が?」


私がきょとんとしているとまりちゃんはしらばっくれないで、と私の耳元で。


「久しぶりに会ったんやろ?
チューの1つや2つ……それ以上やって、なぁ?」


分かるやろ?私に同意を求めるような目配せ。
けれど全く意味がわからない。

そんな私の顔を見てまりちゃんはえっと短い言葉を漏らす。


「もしかして、覚えとらんの?」

「なにを?」


まりちゃんがそう言うとまた体を私に寄せて囁くような声で言う。


「侑くんとあんた、付き合っとったんよ」


.

09→←07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:宮侑 , 宮治 , ハイキュー!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗原 | 作成日時:2018年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。