検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:42,958 hit

30 ハード ページ34

(来)さぁ、練習はじめようか、まずは発声から




(A)発声って言えばなになにやればいいでしょうか?




(来)うーんやっぱ、台本に書いてあることを少し読みやすくした感じに読めばいいかな?




(A)なるほど(。-∀-)(。-∀-)




(来)といっても本番は台本たしだから、発声&振り付けをしてみたらどうかな?そうすればリハーサルの時に少し楽になると思うだけどさ




(A)わかりました。やってみます



来美さんが言われた通りにやってみたが、案外難しい・・・主役って勉強がドーン!!とあるように大変だな・・・てか部長より先輩達の方がわかりやすい




(来)うんうんOK、じゃあ一旦休憩




(A)はぁー疲れたー




(みお)お疲れーA




(A)お疲れ様、どうそっちは?



(みお)いろいろと大変、でもやっぱ主役の方が大変だよねー



(A)私宿題が50枚でたような感じ




(みお)それぐらいきついの?




(A)うん




(みお)やっぱ、それぐらい先輩であって、結構ハードだよね




(A)部長よりはまだましだけど




(みお)確かに!( ・∇・)



(部)今日の部活はここで終わりです、この後は自由にしてもかまわないので、では解散




疲れたーーもう今日は帰ってゆっくりすごそう
そういえば、確か・・・今の先輩ってなんかトロフィーとった人いるんだよね、誰なのかな?聞いてみようと・・・




(A)あっ、あの!!来美・・・(さん小声)





(来)どうしたの?



(A)あの実は学校に飾ってあるトロフィーって誰が取ったんですか?



(来)あぁ、あれね確か・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
キリが悪いと言うか、なんか中途半端な所で終わったけどなんかすいません・・

31 だいたいこの流れ→←29 先輩


ラッキーアイテム

つなぎ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーカラー

ピンク


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , , 香る
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆみ(プロフ) - いろいろありますけど (2019年1月20日 10時) (レス) id: 2d486c6b31 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 知ってるアニメは何ですか? (2019年1月20日 9時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香る | 作成日時:2019年1月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。