検索窓
今日:100 hit、昨日:137 hit、合計:790,359 hit

5.必殺技 ページ5

SIDE:伊吹


「ねぇ、かずくん♡」


密行中、運転する志摩にぴとっと寄り添ってみると、


「お前殺すぞ」


警察官が絶対言っちゃいけないこと言われた。


「いやぁー、でも意外や意外だね。志摩にあんな可愛い彼女さんがいたとは…」

「うるさいな」

「でも良かったじゃん。USB、届けてくれて。志摩と同じで頭がキレるんだな」

「…あいつは刑事じゃないが」

「何してるの?」

「お前には関係ない」

「関係あるっ!相棒だろ!」

「うるさいな」

何度聞いてもうるさいばっかだから、


こうなったら、必殺、


「あー、きーにーなーるー!えいっ!」


必殺、BGM流し!


「お、おい!メロンパンのうたを流すな!子供が寄って来るだろうが!」

慌ててボタンを押す志摩。

「じゃあ教えて?出会い、とか」

「…あいつは、病院勤めだ」

「え?!うそ!お医者さんなの?!」

「医者じゃない。看護師」

「やっべぇ、ノックアウト」

「ノックアウトされるなバカ」

心臓を押さえて召される俺にツッコむ志摩。

「で、で?!何でお付き合いするようになったわけ?」

「…香坂の件で、俺は心療内科に通ってた。あいつが勤めてる」

 そう言って志摩はAちゃんとの出会いを話し始めた。

6.クオリティのお話→←4.名残惜しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1105人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 志摩一未 , 星野源   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結城(プロフ) - 伊吹さんの方からやってきましたがやっぱりため息でますー(//∇//)たまたま早起きして読んでいたのですがにやにやとため息でバッチリ目が覚めました!ありがとうございます^ ^ (2020年9月4日 5時) (レス) id: 3f7c57052f (このIDを非表示/違反報告)
MAYU(プロフ) - ありがとうございます。楽しみにしてます(*^^) (2020年8月28日 1時) (レス) id: 68cb4525c6 (このIDを非表示/違反報告)
リトルバード(プロフ) - MAYUさん» MAYUさん!初コメント&リクエストありがとうございます!今書いていますのでもう少々お待ちいただけると嬉しいです! (2020年8月27日 23時) (レス) id: fd0b490cca (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 志摩さんリクエスト。恋人夢主。志摩がお世話になってるからと紅茶のシフォンケーキを焼いて4機捜に差し入れしに行く話し。上司である桔梗にはゆたか君達と食べる用に別に用意。夢主のケーキに癒される志摩さんの話しお願いします。 (2020年8月25日 14時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)
こな(プロフ) - リクエストです!ナイトプールで事件発生。404が現着。ヒロインに遭遇。水着ガン見。伊吹にぶちギレ志磨さん。伊吹に言わせたいのが、ヒロインちゃん、おっきいのね。ってな感じです。笑 (2020年8月24日 12時) (レス) id: 3a7ce308f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リトルバード | 作成日時:2020年8月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。