検索窓
今日:158 hit、昨日:467 hit、合計:136,211 hit

199 ページ44

貴女side




もう体力がなくなって、近くのベンチに座っていた







おじさんが推理してくれてるからわたしの出番はなさそう…ってかもう犯人認めたし









だけど、普通には終わらなかった








沢木さんは、事故を起こして自分の仕事を奪った奈々さん、ワインブームに目をつけて高級ワインを買い占めながらも管理がずさんな旭さん、グルメをきどりながらワインの間違った知識を世に広めた仁科さん、自分の仕事をバカにした辻さん、それぞれがソムリエの仕事を汚したと叫んだ





いつもの優しさは見られない…







さらに、この復讐のために村上を利用すると決めると、その彼すらも殺したと告白した









村上は、おじさんに謝りに来ただけだと思うんだけど……





いくらなんでもひどすぎる








沢「関係ないものが死のうがどうしようが俺には関係ない!!!!!!」








この建物あちこちに爆弾を仕掛けていたようで、沢木さんがは起爆スイッチを押してしまった









そして、体力がなくなっていて一人で立てるほどの力も残っていなかったわたしは沢木さんに人質にされてしまった









コ「Aねえちゃん!!!!!!おじさん、起きて!!Aねえちゃんが!!!!」







小「…な、なに!?A!!!!!」









蘭「A、体力なくなってて空手でやっつけられないんだわ…!そんなっ…」









沢木さんはわたしを連れて上へ上へといく








それを追いかけてくるみんな。









ヘリポートに連れてこられた時に、沢木さんが呼んだであろうヘリがいたが、わたしがナイフを突き立てられてるのを見て機転を効かせて着陸を拒否してくれた









あれに乗せられたらもう終わりだ…








みんながヘリポートの場所についた頃にも、爆発は止まらない









どんどん建物が崩れていく









白「その子を離しなさい!!!」







そう叫びながら拳銃を構える白鳥警部







手が震えてる…







そんなに技術はないのかもしれない









わたしは死んだって構わないから、何があってもこの人を捕まえて______

200→←198



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉優花(プロフ) - ルーナさん» わぁぁ…本っっ当にありがとうございます……ずっと聞き取れなくて…やっと理解出来ました助かりました(;;)ありがとうございます!! (4月17日 2時) (レス) id: 1cabdaa99c (このIDを非表示/違反報告)
ルーナ - 川田賭博じゃなくて、カード賭博だとおもいますよ! (4月14日 18時) (レス) @page44 id: 695a7ad10f (このIDを非表示/違反報告)
あーちゅむ(プロフ) - 赤井昴さん» 蘭は空手都大会チャンピオンで、それなのにベンチ(?)に座ってぐったりしていたので、水の中で一度気を失っているからかと解釈し、夢主もぐったりさせました。3つにわけてしまってすみません! (2018年4月4日 23時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゅむ(プロフ) - 赤井昴さん» そのため、意識が朦朧としてしまっていて、真相はわかっていたけど推理できるほどの体力がなかった、ということでこのようなシーンを書きました。確か原作でも蘭がそのような感じだったので、同じ感じにしました。長くなってすみません!ちゃんと伝わりましたかね…? (2018年4月4日 23時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゅむ(プロフ) - 赤井昴さん» コメントありがとうございます!推理のシーンですかね?そこは、水の中で足が引っかかって上がってこれなくなったコナンを助けるために自分の空気をコナンにあげて、水の中で気を失い、水を沢山飲んだりしてしまったんですが、 (2018年4月4日 23時) (レス) id: 540cfe0fe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉優花 | 作成日時:2017年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。