検索窓
今日:88 hit、昨日:701 hit、合計:244,074 hit

54 ページ16

萩原side




萩「松田ァ!何の用だ!」





ったく…私用電話掛けてきやがって!






松「萩原ぁ!お前何のんびりやってんだ!さっさとバラしちまえよ!」








萩「おいおい…そうがなりなさんな!タイマーは止まってんだ!…そっちは終わったのか?」







松「んー。開けてみたら案外単純な仕掛けだったけどな。あの程度なら…」







ふ、どうせ





萩「3分もありゃ、充分だ。…だろ?」








松「っち」





萩「はははっ」







やっぱりな。だと思ったぜ(笑)









松「そっちはどうなんだ?」






萩「あぁー…こっちは3分って訳には行かないようだ。基本的には単純なんだが、何しろ、トラップが多くてな。どうやら、こっちが本命のようだ」









松「ところでお前…ちゃんと防護服は着てるんだろうな?」







萩「っはは!あんな暑っ苦しいもん、着てられっか!」









『(そろそろいいかな…)』






松「バカヤロォ!死にてえのか!」








『大丈夫、死なせませんから。…誰も、ね』








萩「な、誰だお前!?おい、マンション住民の避難全員終わったんじゃないのか!」








『なんで防護服も来てないしちゃっかり私用電話してるわけ?!?!いくらタイマー止まってるとはいえど、いつまたカウントダウンが始まるか分からないのに!』








こいつは…何者だ?






見た感じ、小学生だが…







萩「とにかく嬢ちゃん、ここは俺に任せて君は…『嫌です』…え?」








『むしろ、わたしに任せてください。観光起爆装置用光電管…水銀レバー…液晶パネル…この種類の爆弾ならわたしに解体できます』








萩「おいおい、冗談はそこまでに…っておい?!」








『すみません、工具借りますね』







こ、この子は…一体?!

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉優花 | 作成日時:2017年9月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。