検索窓
今日:507 hit、昨日:1,895 hit、合計:441,747 hit

25 ページ31

え、なにパパ怖いなんだ??





遥「怪盗キッドの助手やってます」







『へぇ〜そうなん…だ?!?!?!』






おい!反応おもろとか言って笑ってんじゃねえよパパ!!!!!






『え、それって怪盗キッドの仲間ってことだよね…?』






遥「そうだよ」





盗「私たちが怪盗をするのにはわけがあるんだ。それは、まだ言えないんだけどね。


Aちゃん、君にお願いがあるんだ」






『わたしに?』






盗「私は、いずれ、どんな事情かは言えないが怪盗を引退することになると思う



そうなれば、2代目怪盗キッドを快斗に継がせようと思っているんだ。



継がせるのは快斗が17歳になったら。だから10年後かな」






『そうなんだ…』





盗「それで、君には、快斗の助手になってもらいたい。怪盗キッドの仲間として、快斗を支えて欲しいんだ」





『え…それって、パパと同じことをするってことだよね?』






盗「そう。君にやれるかな?」





『できるよ!!その頃にはわたしも17歳だもん!』





盗「それは良かった」






遥「でもね、A?このこと、快斗くんからAに話すまで知らないふりしててね?」






『わ、わかった!』






盗「客と接する時、そこは決戦の場。決しておごらず悔らず、相手の心を見透かし、その肢体に全神経を集中して持てる技を尽くし、なおかつ笑顔と気品を損なわず、いつ何時たりとも ポーカーフェイスを忘れるな」





『ポーカーフェイス…』





盗「Aちゃん、この言葉、よく覚えておいてね。マジックには、必ず必要な材料だよ」







『うん!!』






それからわたしがポーカーフェイスが上手くなったのは言うまでもない←

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉優花 | 作成日時:2017年8月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。