検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:182,334 hit

おめでとーーぉぅ! ページ23

びっくりするぐらい遅くなってしまいました
怒られちゃいますね笑
そう!

みどりんhappy birthday!7、7
大好きです緑間くん!お誕生日おめでとう!
ということで!久々投稿テンション上がってる駄作者あゆみん!
特別番外編
「緑間くん短編」書こうと思います!
startーーーーーーーー↓

「こいものがたり」





今日は真ちゃんの誕生日!プレゼント、頑張って選んだから気に入ってもらえたらいいなぁ、、



真ちゃんは私の好きな人。
ちょっと変わってるけどやっぱかっこいい。
いつになったら、気持ち伝えられるのかな。
まぁいっかそんなこと!



緑「おい。A。帰るぞ。」


きたきたぁ!


貴「うん!帰ろう!」

帰り道ーーーーーーーーーー


貴「ねぇ真ちゃん!真ちゃん今日誕生日だよね?」


緑「む?あぁ、そうだが。」


貴「だよね!真ちゃんの誕生日七夕だから覚えやすいんだぁ!はい!これプレゼント!気に入ってもらえたらいいんだけど、、」



緑「!これはタオルとナイトキャップ?」


貴「そうだよー!夏だからタオルと、真ちゃんナイトキャップ使ってるって言ってたよね?」

緑「あぁ。だがこんなもの、、もらっていいのか?」

貴「いーのいーの!これからも頑張ってよね!」

緑「すまない。ありがとう。大事にするのだよ。」


こんな言葉にきゅんってしちゃう私ってやばいですか?大丈夫?大丈夫だよね!

貴「あっ!空見てよ!」

緑「あぁ、今日は七夕か。」

そう。今日は七夕。空には綺麗に流れる天の川。


貴「星が、



綺麗ですね。」

【貴方はこの気持ちに気付いていないでしょうね】


ごめんね真ちゃん。これが私が伝えられる精一杯の「好き」だよ。


緑「いや、俺は


月の方が綺麗だと思う。」


えっ、月が綺麗って、訳すると、


【貴方を愛しています】


嬉しいこと言ってくれんじゃん。
まじでありえないけど。夢だよね。夢なら、なんでも言えるよね。じゃあ、


貴「私も、死んでもいいです」

【私は貴方のものです】

緑「っ、///大好きだ、A。」

貴「ふえっ?やっぱ夢じゃないんだ、、」

緑「何を言っているのだよ。俺はAが好きだ。」

貴「ふ、えぇ、わ、っ、私もぉ!」


ぎゆっ、、


緑「絶対大事にするのだよ。プレゼントも、Aの事も。」


これが私のこいものがたり。ーーーーーーfin



すみません駄作。今年の七夕は大雨で大変でしたね!

申し訳ございません→←続き!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:黒バス , してみた , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメ好き - 敦がいない(´;ω;`) (2022年7月4日 22時) (レス) @page22 id: d9944f197a (このIDを非表示/違反報告)
しの - 楽しく読ませて頂きました!夏祭り行ってみた の、伊月先輩のダジャレ「浴衣で床叩く」。ほんと、キタコレ!ですね!とてもお上手です! (2021年4月21日 2時) (レス) id: f3992de0f3 (このIDを非表示/違反報告)
まくまく - リクエストですー!葉山も出してほしいです! (2019年12月7日 23時) (レス) id: 0b96c5d130 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみん - karenさん» ありがとうございます、、泣頑張ります! (2019年4月22日 21時) (レス) id: 73270576ea (このIDを非表示/違反報告)
karen - リクエストです! キャラがプロポーズさせて下さい! (2019年4月17日 22時) (レス) id: 1dfc37fd8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆみん | 作成日時:2018年5月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。