検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:47,040 hit

95話 【善逸と王来さん】 ページ47

休み時間になり、私はあるクラスへと向かう




教室の扉をノックし、ある名前を呼ぶ




『善逸、ちょっと良いかな?』




善逸「あっ!Aちゃん!良いよ〜俺も話したいことあるし!」




笑顔で扉まで歩いてきた善逸と、前に行った校舎裏のベンチに向かった




ーーーーー
前のようにベンチに座る




『善逸からで良いよ』




善逸「いや、レディーファースト…!」




『フフ…分かった、えっと…王来さんの事知ってる?』




善逸「知ってるに決まってるでしょ!あいつ俺に変な事言ったり…そもそもAちゃんにぶつかった事もまだ謝ってないし…」




『それはもう良いよ?それでね王来さん、アメリカに帰ったんだけど…』




善逸「えっ!?一日で!?」




まぁその反応になるよね…




いきなり話しても分かりづらいと思って、善逸と下校した後の事を全て話した




善逸「わぁーお、大変だったね…そこに俺いなくて良かったと思う」




本人が言うことかい?




『んで、その後にね王来さんが善逸に「全部忘れて」って言っておいて欲しいって』




善逸「言われなくても忘れるっつうの…」




小さな声で呟くように言った善逸を、疑問と心配の気持ちで見つめる




善逸「あいつにさ、休み時間に呼ばれたんだ」




善逸が顔を上げて、私の顔を見た




休み時間…あぁ、私と話した後「用がある」って教室を出ていった




善逸「わざわざここあたりに呼んでさ、何かと思ったら…「あなた、暗城さんが好きなんでしょ?私と手を組まない?」って…」




『手を組む?そういえば、王来さんは私達が付き合ってると思ってた』




善逸「あぁ…それ多分嘘だよ、無一郎と付き合ってる事は知ってる口ぶりだった」




なっ!?全部…嘘?怖い…怖い…!




善逸「それで、「私が二人を引き離すから、その隙に悲しんでる暗城さんを口説けば、すぐにあなたのものになるよ」なんて最低なこと言うんだよ!?」




王来さん…最初から仲良くはなれない運命だったんだね…




善逸「もちろん断った、そんなふうにAちゃんの心を動かしたくないし、無一郎と別れて悲しんでるAちゃんも、見たくなかったから」




『善…逸…』




善逸「でも…もう諦めるしかないね!」




善逸が急にベンチから立ち上がった




そして私の前に立ち、ベンチの背もたれに手を置いた




左右に善逸の伸びた腕、正面には悲しそうな嬉しそうな真剣な表情をした善逸が居た

96話 【ありがとう】→←94話 【キャラ崩壊】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:鬼滅学園 , 時透無一郎 , 我妻善逸   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

alice rose(プロフ) - Aさん» ありがとうございます!読んで頂けてとっても嬉しいです(≧∀≦) (2020年12月14日 21時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
- 無一郎が可愛過ぎました/// (2020年12月14日 20時) (レス) id: 02ac65e34b (このIDを非表示/違反報告)
alice rose - ゆんさん» ありがとうございます(≧∀≦)そうなんです…私も「好きよぉ…ごめんねぇ…( ;∀;)」と心の中で泣きながら書いていました、それでも面白かったと言って頂けてすっごく嬉しいです!また次の作品も暇つぶしに見てくださると嬉しいです、ありがとうございましたm(_ _)m (2020年10月26日 20時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - お疲れ様でした!最後まで見ることが出来て良かったです!私も善逸が好きなんで、ちょっとあれでしたね。でもとっても面白かったです! (2020年10月26日 17時) (レス) id: 90cba439c8 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose - お豆腐くん。さん» こちらこそ…最後まで見て下さりありがとうございました( ;∀;)楽しんで頂けて本当に嬉しいです、また別の作品で出会える事を楽しみにしています(≧∀≦) (2020年10月25日 20時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年10月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。