検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:47,053 hit

83話 【また罠にハマる】 ページ35

鞄を肩にかけパスタ専門のお店に向かう




ベーコンパスタを頼み機械を貰い、席に戻る途中で善逸とすれ違う




善逸「取りに行ってくるね」




私は頷き早足で席に戻る




鞄置きっぱなしじゃないの…




危ないなぁ〜と思いながら席に座る




ちょっとしてからコトンッとテーブルにトレーが乗る




美味しそうな唐揚げ定食(唐揚げで王子を思い出した?流石だね!by作者)




『おかえり』




善逸「うん、見張ってくれてありがとう」




『ううん、でも気を付けてね?』




善逸は「はい…」と笑い、割り箸を割った




ピピー!




おっ!ベーコンパスタが呼んでる!




『行ってくるね』




善逸は片眉を上げて返事した、理由は唐揚げを頬張ってるから、かっこいいのか可愛いのか…




ベーコンパスタとコーンスープの乗ったトレーを持って席に戻る




トレーをテーブルに置いて椅子に座る




『いただきます』




手を合わせて、クルクルとパスタでフォークを包む




ん〜!美味しい!ベーコンって良いなぁ〜




善逸「んふふ〜、美味しい?」




正面で微笑みながら問う善逸に、笑顔で頷く




善逸「そうかそうか!あっ唐揚げ食べる?」




と、善逸が箸で取った唐揚げを私の前に差し出す




『良いの?』




善逸「うん、ほら」




お言葉に甘えて箸から唐揚げを食べる




『ありがとう、おいひい』




手で隠しながらお礼を伝えると、善逸は箸の先を噛みながら小悪魔のように笑う




その顔良くする人知ってる…!しかも大体私が恥ずかしくなること言う時!




ということは…?




善逸「今、Aちゃん俺にあ〜んされちゃったね、しかも俺が使った箸で食べたから、軽く間接キスも?」




あっ…




どうしてあなた達はすぐそういう事を言うの!?やるの!?




『気のせいだよ』




善逸「気のせいじゃないでしょ?間接キスは百歩譲って無いとして、あ〜んはあったよ?」




私は喋ってもますます罠にハマるだけと察知し、パスタを口に押し込んだ




善逸「はぁ…好きだなぁ!」




唐揚げ食べながら言うことでしょうか?




『好きにならないで、嫌いになって』




善逸「死ねってこと!?」




いや、なぜそうなる!?




『そんな事言ってない、なんか申し訳ないから嫌いになって…』




善逸「無理だよ〜!それに申し訳ないなんて思わなくて良いよ?俺辛くないし、幸せだよ?」




どうして…どうしてそこまで…




私なんかを想ってくれるの?

84話 【帰宅】→←82話 善逸編 2/2【前言撤回!】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:鬼滅学園 , 時透無一郎 , 我妻善逸   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

alice rose(プロフ) - Aさん» ありがとうございます!読んで頂けてとっても嬉しいです(≧∀≦) (2020年12月14日 21時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
- 無一郎が可愛過ぎました/// (2020年12月14日 20時) (レス) id: 02ac65e34b (このIDを非表示/違反報告)
alice rose - ゆんさん» ありがとうございます(≧∀≦)そうなんです…私も「好きよぉ…ごめんねぇ…( ;∀;)」と心の中で泣きながら書いていました、それでも面白かったと言って頂けてすっごく嬉しいです!また次の作品も暇つぶしに見てくださると嬉しいです、ありがとうございましたm(_ _)m (2020年10月26日 20時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - お疲れ様でした!最後まで見ることが出来て良かったです!私も善逸が好きなんで、ちょっとあれでしたね。でもとっても面白かったです! (2020年10月26日 17時) (レス) id: 90cba439c8 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose - お豆腐くん。さん» こちらこそ…最後まで見て下さりありがとうございました( ;∀;)楽しんで頂けて本当に嬉しいです、また別の作品で出会える事を楽しみにしています(≧∀≦) (2020年10月25日 20時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年10月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。