検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:47,054 hit

81話 善逸編 1/2【真面目で良い子】 ページ33

幸せだなァァァァァ〜!!!!!




只今、私我妻善逸…この世で一番大好きな女の子とデートしております!あぁぁぁ!!!




買い物し始めてそうそう、メイクポーチに悩む可愛いAちゃんを見れて幸せ!




しかもね、メイクし始めたの中2からなんだって!中1で一緒のクラスの頃メイクしてないってことでしょ!?




元が可愛いんだよぉぉ!!今メイクしてるのかもしれないけど、いい意味で昔と変わらない!




してもしなくても可愛い…マジ天使…!




ーーーーー
その後はウロウロしながらお店を決めることに、しばらく歩いてると急にAちゃんがキラキラと光るお店に入った




天然石のブレスレットが欲しいらしい…これは!




買ってあげるしかないでしょ!!




『貸して?』




俺はAちゃんからブレスレットを受け取る




『俺が買ってあげる』




ていうか買わせて下さい!けど…真面目で良い子なAちゃんが、素直に「じゃあお願い!」と言うわけもなく…




「自分で買う…!」と言い張っている…俺は取りあえずスルーして、綺麗にする石とかトレーにも手を出す




そしてやっぱりAちゃんは…




A「流石にそれは駄目だよ!私に買う意味なんてないでしょ!?」




意味なんて必要ないのに…まぁあるにはあるけど…




『あるよ、好きだから…どれだけ止めても無駄だからね?』




すると、やっと観念してくれたのか買うのを許してくれた、トレーと石も買いたかったけど…




お会計を済ませて、お店の外でAちゃんの細い手首にブレスレットをつけた




A「本当にありがとうね」




『ううん、良く似合ってるよ』




微笑みながらブレスレットを見つめるAちゃんと、またデパートを歩く




ーーーーー
しばらく歩いてから、帽子を見た




Aちゃんが選んでくれた紫の帽子…本当は俺も目を付けてたっていうのは内緒…!




すると今度はAちゃんが買うと言い始めた、『そう言うつもりで買ったわけじゃない』と伝えてみたけど、相手はAちゃん…




真面目で良い子なAちゃんが折れるわけもなく、結果俺が折れた




と言う訳で、お互いにプレゼントし合い仲良くデートしている

82話 善逸編 2/2【前言撤回!】→←80話 【お嬢様のような女の子】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:鬼滅学園 , 時透無一郎 , 我妻善逸   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

alice rose(プロフ) - Aさん» ありがとうございます!読んで頂けてとっても嬉しいです(≧∀≦) (2020年12月14日 21時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
- 無一郎が可愛過ぎました/// (2020年12月14日 20時) (レス) id: 02ac65e34b (このIDを非表示/違反報告)
alice rose - ゆんさん» ありがとうございます(≧∀≦)そうなんです…私も「好きよぉ…ごめんねぇ…( ;∀;)」と心の中で泣きながら書いていました、それでも面白かったと言って頂けてすっごく嬉しいです!また次の作品も暇つぶしに見てくださると嬉しいです、ありがとうございましたm(_ _)m (2020年10月26日 20時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - お疲れ様でした!最後まで見ることが出来て良かったです!私も善逸が好きなんで、ちょっとあれでしたね。でもとっても面白かったです! (2020年10月26日 17時) (レス) id: 90cba439c8 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose - お豆腐くん。さん» こちらこそ…最後まで見て下さりありがとうございました( ;∀;)楽しんで頂けて本当に嬉しいです、また別の作品で出会える事を楽しみにしています(≧∀≦) (2020年10月25日 20時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年10月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。