検索窓
今日:4 hit、昨日:40 hit、合計:943,395 hit

☆消えそうな雰囲気になってみた ページ2

なーくんver
「A……?………(トコトコ)………(ギュ)…………俺…Aを愛してるよ…」

貴方の異変に気付き、ゆっくり近付いて抱きしめてくれます
"消えて欲しくない"と彼が思ってる事は分かりますよね?
だって…証拠に泣いてるじゃないですか…



莉犬くんver
「(ガシッ)A…どうしちゃったの?……何処かに行ったりしないよね…?…ッ!(ギュ)なんで何も言ってくれないの?…俺嫌だからね!絶対に離れないで!!」

『ありがとう』と微笑み彼から背を向けた貴方を、すぐに引き止めます
貴方を抱きしめる手は苦しいほどきついです
でもそれは彼の思いが込められているからです



るぅとくんver
「……(ギュ)……駄目…ですからね…?………Aずっと僕の側に居るんです…僕も離れませんから…」

何も言っていないのに全てを察する彼
抱きしめおでこをくっつけます
しっかり目を見て伝えましょう?『側に居る』って…



ころんくんver
「ッ何急に?…………え?本気で言ってる?…………(ギュ)止めるよ…絶対離さない…」

『私が消えたら止めてくれる?』と消えそうな声で言った貴方
最初は冗談だと思った彼も、消えそうな貴方を見て一瞬目に光を失います
ですがしっかり貴方を抱きしめ、こう言います



ジェルくんver
「A…?どうしたん?なんか今日変やない?…………嘘や…笑ってへんもん……俺が側に居るで?それだけじゃ駄目なんかな…」

彼はこう言ってくれてます、駄目ですか?
そんなことないなら抱きつきましょう
消えたりなんてしたら駄目です



さとみくんver
「(ギュ)……ん?……なんか今日のAめっちゃ消えそうなんだもん、だから止めてる」

彼は全てお見通しです
消えるなんて許されませんし、出来ません
彼の温もり感じて行くうちに、戻って来れますよ




ーーーーー
リクエストありがとうございましたm(_ _)m

☆人見知りになってみた→←☆元カレに「復縁しよう」と言われてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (951 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月玲斗/玲央(プロフ) - フェアリーさん» (主さんじゃないけど)フェアリーさん、僕も学校で教室の扉に向かってぶつかっちゃったんですから!そのあと下校のときにも下駄箱の側面に顔からいきましたし...なんでなんですか... (6月2日 22時) (レス) id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー(プロフ) - 『ドジさらけ出してみた』の透明なドアにぶつかった夢主ちゃん・・・まだマシだよ!!まだ救いようがあるよ!私なんて不透明の木製のドアにぶつかったんだからな!((なんの報告 (2022年10月10日 17時) (レス) @page14 id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
ジョセフィーヌ - とぅんく (2022年7月6日 16時) (レス) id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年5月18日 18時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
星奈(プロフ) - 包丁でリスカってできるんだな……やってみたいけどできない… (2021年11月23日 9時) (レス) @page18 id: 91cc59a311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年12月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。