検索窓
今日:124 hit、昨日:166 hit、合計:1,716,692 hit

☆ナンパされてみた ページ33

※デート中、王子がお手洗いに行ってる間にモブ男が寄ってきました

なーくんver
「あ〜、この子俺の彼女だからよそに行ってくれる?」

貴方の肩を抱きながら言います
モブが居なくなると、両手で貴方の肩を持ち「何もされてない!!?ごめんね一人にして…」と言ってくれます
貴方が『大丈夫だよ』と言うと、手を繋ぎデートを再開します



莉犬くんver
「(パシッ!)触るな…(ギュ)俺の大事な彼女に何か用?」

貴方の腕を掴もうとしたモブの手を振り払い、貴方を抱きしめながらモブを睨みます
貴方からは彼もモブも見えませんが、彼の声のトーンと抱きしめる力の強さで、彼がどれだけ怒ってるか分かりますね



るぅとくんver
「あの〜?僕の彼女に用があるなら、まず僕を通してもらえます?」

ニコニコとモブの後ろから声をかけます
モブがビクビクしながら振り返ると、ニコニコで言います
モブがビビって逃げると、貴方を抱きしめ「怖かったよね…ごめんね」と言ってくれます
るぅちゃんも少し怖かったっていうのは内緒で…



ころんくんver
「…ッ!(ギュ)この子は僕の彼女だから、さっさと消えてくれる?」

貴方がナンパされてる所を見つけると、走り出し抱きしめます
そしてモブの目を真っ直ぐ見て言い放ちます
モブが居なくなると、貴方の手を取り家へと歩き出します
貴方が疑問に思うと、「ごめん、今日は帰ろ…?」と言います
早く家で貴方を愛したいようです



ジェルくんver
「悪いんやけどこの子は…(チュ)そういうことやから」

チューを見せつけます
モブが去るとまた貴方にチューしてきます、舌を入れて…
『外だからっ!』と貴方が嫌がるともうスピードで家に連れて帰ります
帰ってからは…ね?まぁ…彼に染まりますよね…



さとみくんver
「(トン…)退け…その子は俺の彼女だから」

後ろからモブの肩に手を置き、言います
だんだんと骨がギチギチと鳴り出して、モブは逃げていきます
お家に帰ると、キスマを付けられます




ーーーーー
リクエストありがとうございましたm(_ _)m

☆耳元で囁かれてみた→←☆王子がパパになってみた


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1094 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
980人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Li - 面白い (2月15日 20時) (レス) @page1 id: b6d9cb879c (このIDを非表示/違反報告)
くも - リクエストいいですか?Ⅾキスしてみたとされてみたを見てみたいです‼ほんとにほんとに応援してます。頑張ってください‼ (10月14日 20時) (レス) @page19 id: 45e03281ae (このIDを非表示/違反報告)
賄賂 ローラー - おもろい (7月27日 23時) (レス) id: 07621e34ba (このIDを非表示/違反報告)
如月玲斗/玲央(プロフ) - m(__)m神様ありがとう 崇めます (6月2日 22時) (レス) @page43 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
うゆです(プロフ) - キュン死しそ〜 (2023年4月13日 20時) (レス) id: b0e6824336 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年12月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。