検索窓
今日:222 hit、昨日:309 hit、合計:1,710,274 hit

☆股ドンされてみた ★★★ ページ16

※かなり過激です、お気をつけ下さい

なーくんver
「ドキドキする?じゃあ上に上げちゃおっかな?」

どうした!?なーくん!!一番最初でこれですよ皆様!!
隠れドS大放出です
ジリジリと彼の長い細い足が上がってきます
恥ずかしがる貴方を見て口角を上げています
そんななーくんも好きでs((黙



莉犬くんver
「『当たってる』?……なにが、どこに…?(耳元囁き)」

耳元で囁くのやめて下さい
わんこ何処ですか!此処には狼しかいません!
目の前にある彼のオッドアイが、余計色っぽく見えますね
あっ、答えるまでやめてくれないそうですよ
勇気出しましょう



るぅとくんver
「そんな声出しても、煽りにしかなりませんよ?」

そうです『やめて』や『ヤダ』は逆効果です
ますます足を上げてきます
遂に当たって声が出ると、「もっとは?」と耳元で囁きます
るぅちゃんのドSって、何でこんなに良いのでしょう?



ころんくんver
「当たった?じゃあいじめるね…」

分かってるくせに貴方に聞きます
どんな風にいじめられるかは分かりますよね?えっ分からない?仕方ないですね…教えてあげます
擦られるんですよ…どこにとは言いませんが



ジェルくんver
「声我慢せんでええよ?もっと聞かせてや…」

もういじられてます
彼の大人な声が貴方を刺激しますね
だからといって、腰の力を抜かないようにして下さい
抜けた瞬間、お姫様抱っこで寝室に連れて行かれますからね



さとみくんver
「どう?ねぇどう?言ってご覧…『気持ちいい』って…」

これ大丈夫ですかね…?書いてて心配になってきました…
ドS=言葉攻めという方程式が作者の中にあるのですが、皆様はどうでしょうか?
多分彼の中にもあると思います、じゃなかったらこんなことしてきません
言っても言わなくても最後までされますが、言ったほうが後が楽ですよ




ーーーーー
リクエストありがとうございましたm(_ _)m

☆女の子の日になってみた→←☆床ドンされてみた ★


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1090 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
976人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Li - 面白い (2月15日 20時) (レス) @page1 id: b6d9cb879c (このIDを非表示/違反報告)
くも - リクエストいいですか?Ⅾキスしてみたとされてみたを見てみたいです‼ほんとにほんとに応援してます。頑張ってください‼ (10月14日 20時) (レス) @page19 id: 45e03281ae (このIDを非表示/違反報告)
賄賂 ローラー - おもろい (7月27日 23時) (レス) id: 07621e34ba (このIDを非表示/違反報告)
如月玲斗/玲央(プロフ) - m(__)m神様ありがとう 崇めます (6月2日 22時) (レス) @page43 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
うゆです(プロフ) - キュン死しそ〜 (4月13日 20時) (レス) id: b0e6824336 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年12月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。