検索窓
今日:166 hit、昨日:174 hit、合計:1,716,568 hit

☆一緒にお風呂入ってみた ★★ ページ12

※リクエストには☆を付けたいと思います 激甘要素は★の数で表記します


なーくんver
「そんな恥ずかしがられると、俺まで恥ずかしくなってくるよ…」

お互いにタオルを巻いてるとはいえ、同じ浴槽に入っていれば恥ずかしくもなります
最初は冷静な彼ですが、あんまり貴方が恥ずかしがると、豹変する可能性があります
お気を付け下さい



莉犬くんver
「お背中流しましょうかっ!!」

凄い楽しそうです
彼の背中を流してもみたいですが、今回はお願いしましょう
あっ、ちなみに洗う方法は、タオルやスポンジなどではなく…
素手ですよ



るぅとくんver
「別に見るの初めてじゃないでしょ?」

ボォォォォン!!!
グレネードを投げてきました、勿論ピンを抜いて、とんでもないです
貴方が顔を赤くすると、「恥ずかしいの?」と近寄ってきます
もう一度言いますとんでもないです、子供組卒業です



ころんくんver
「太ってないじゃん、何気にしてんの?」

皆様、体の中で痩せたいと思う部分は何処ですか?
そこが見えるということは…そう言う事です
お互い何も隔ててません、ちなみに彼が望みました
上の方同様、子供組卒業です



ジェルくんver
「お風呂上がりのデザート楽しみやなぁ!」

アイスですか?アイスですよね?
試しに聞いてみましょう
「えっ?ちゃうで?Aやで?」
"何当たり前な事言ってんの?"って顔で言ってきます
まぁ…頑張って下さい



さとみくんver
「此処でデザート食べていい?」

どんだけデザート好きなんですか?上の方もですけど
断りましょう、無駄ですけど断りましょう
浴槽から出ようとすると「外がいい?」と良い顔で言ってきます
やっぱり無駄でしたね、ファイトです




ーーーーー
リクエストありがとうございましたm(_ _)m

どうでも良いかもですが

なーくん、莉犬くん、るぅとくん、ころんくん、ジェルくん、さとみくんという順番にはちゃんと意味がありまして…

今回のように激甘要素がある時、さとみくんに近くなるほどアレになります

たまになーくんが裏切る時がありますが、良いですよね…?

そして★は最大で★★★までです

フラグ立たない程度に頑張ります!

少し作者もネタを見つけましたが、リクエストはまだまだ募集中です!

長話にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

alice rose

内緒でライブに参戦してみた→←助けて下さい…


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1094 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
980人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Li - 面白い (2月15日 20時) (レス) @page1 id: b6d9cb879c (このIDを非表示/違反報告)
くも - リクエストいいですか?Ⅾキスしてみたとされてみたを見てみたいです‼ほんとにほんとに応援してます。頑張ってください‼ (10月14日 20時) (レス) @page19 id: 45e03281ae (このIDを非表示/違反報告)
賄賂 ローラー - おもろい (7月27日 23時) (レス) id: 07621e34ba (このIDを非表示/違反報告)
如月玲斗/玲央(プロフ) - m(__)m神様ありがとう 崇めます (6月2日 22時) (レス) @page43 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
うゆです(プロフ) - キュン死しそ〜 (2023年4月13日 20時) (レス) id: b0e6824336 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年12月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。