検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:23,313 hit

10ページ目 【幸せな朝】 ページ11

「……A」




トントン…




「…A…!」




トントン




「……」




チュ…




『…!?』パチッ!




善逸「やっと起きた〜!おはようA」




何?えっ…?なに起きた?




善逸「大丈夫w?朝から刺激強すぎたw?」




『あ…え…』




善逸「ww…か〜わい…」




チュ…




善逸「ほら起きて、ご飯食べよ」




『・・・』




え゛っ!?今の善逸?本当に善逸?




善逸が触れたばかりの唇を指でポンポンと触る




どうしちゃったんだろ朝から…?




まだボーッとする頭をフル回転させてみるけど、分からない




取り敢えず起きなきゃ…




ベッドから降りて、布団を綺麗に整えてからスリッパを足にかけながらリビングに向かう




ーーーーー
ガチャ…




『わっ!いい匂い!』




リビングの扉を開けた瞬間、トースト、ベーコン、スクランブルエッグの匂いが私の嗅覚に広がった




まさにモーニングスメル!




机には、二人分のお皿の上に焼かれたベーコン2枚とスクランブルエッグ、ミニトマトとレタスがいくつか置いてあった




『善逸が作ってくれたの…!?』




善逸「そうだけど、作ったに入らないよ〜…いつもAが作ってくれるのとは大違いだし」




『そんなことないよ!すっごい良い匂いするし、何よりも善逸が用意してくれたから嬉しいし、絶対美味しいよ!』




私は、両手に出来立てのトーストの乗ったお皿を持ってくる善逸に微笑む




善逸「ま〜た朝からそんなこと言って…もう一回チューするよ?」




『チューは、もう大丈夫っ!!///』




私が手を前に振りながら言うと、善逸は「イヒヒッ…」と笑い、お皿をテーブルに置いた




善逸「ほら、食べよ!」




『うん!』




椅子に座り両手を合わせる




善逸 A「いただきます!」




トーストに、カリカリに焼かれたベーコンとふわっふわのスクランブルエッグを乗せる




サクサク




『ん〜!!!美味しい〜!!』




なんて幸せな朝なんだ!やばい本当に美味しい…!




善逸「本当?良かった〜!」




その後、善逸と話しながらあっという間に完食してしまった




善逸 A「ごちそうさまでした」




即座に立ってお皿を回収する




善逸「あぁあぁ…!俺やるから!」




『ううん、片付けは私がする…!』




善逸「……良いの?」




『当たり前じゃん!』ニコッ




善逸「……!///俺着替えてくる〜!!!」




『は〜い』と返事してお皿をシンクに置いた

11ページ目 【ストラップ】→←9ページ目 【嫉妬させてみせる…!】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 現パロ , 我妻善逸   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃奈 - 最新頑張ってください。楽しみに待ってます! (2021年3月6日 7時) (レス) id: 043cbe2e87 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - ももさん» ありがとうございますm(_ _)mプラベが落ち着きましたら更新再開致しますね(●´ω`●) (2021年1月19日 18時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
もも - いいですね (2021年1月19日 16時) (レス) id: 1883dbefc1 (このIDを非表示/違反報告)
るるちゃ(−_−#) - alice roseさん» うんー!!アリスも自分のペースで更新頑張ってぇぇぇぇ!!!続き楽しみにしてるよぉぉぉー!、 (2020年12月19日 17時) (レス) id: b8364d44bb (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - るるちゃ(−_−#)さん» ありがとうぉぉぉ!るるも大変だろうけど、楽しんで更新頑張ろうね(≧∀≦) (2020年12月12日 7時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年11月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。