検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:4,629 hit

肆ノ恋 【良き友、良き相談相手】 ページ5

私は伊之助達と別れ、熱い頬を抑えながら屋敷に向かった




すると上空からバサバサと羽ばたく音が聞こえてきた




菫「アララ、マタ頬ヲ林檎ノヨウニシテ」




『あぁ…菫…』




私が立ち止まると、菫は肩に留まって頭を私の頬にスリスリとした




菫「恋スル乙女ネ、可愛イワ」




『もう〜…!』




私はキャハキャハ笑って飛び去った菫に、あっかんべーして屋敷に向かって走った




ーーーーー
カラカラ…




『只今戻りました〜…』




「あっ!おかえり〜!」




えっ…!?




『美緒!?なんで居るの?不法侵入ですけど!?』




奥からニコニコ笑顔で走ってきたのは、同期の美緒、可愛らしい女の子で私の良き恋愛相談相手




美緒「不法侵入じゃないから!ちゃんと理由があるの!」




笑いながらそう言う美緒を背に靴を脱ぎ、居間に上がった




『それで?なんで居るの?』




美緒「あぁ…あのね、柱合会議が入ってうちの師範が「煉獄、迎えに行くか!」って言ってて、ついでだから私も着いてきた!」




『じゃあ師範と宇髄さんは柱合会議?』




「そう〜」と言いながら美緒がお煎餅を口に運ぶ




美緒「ん…!そういえば合同任務だったんでしょ?誰とだったの?」




おっ!忘れてたけどそうだ!美緒に報告することあるじゃん!




『それがね!我らが同期!炭治郎と善逸と…伊之助!!』




美緒「えっ!?善逸!!??」




『反応するとこ違うでしょ!!!』




どんだけ善逸好きなのよ…(まるで作者みたi((殴)




美緒「あぁ…ごめんごめん、ついね?…んで?何か進展は?」




『えっとね…相変わらず口喧嘩してて…貴方の想い人が「伊之助!ちゃんと姫花ちゃんを守れよ!」的な事を言ってくれたんだけど、伊之助はあまり乗り気じゃなくて…』




美緒「あ〜、「守らない」って?」




『まぁそんなとこ、でもねちょっと馬鹿にした事を言ったら「親分が守ってやる!」ってなって、自然と私と伊之助、炭治郎と善逸の二手に別れたの』




美緒「おぉ〜!単純だね」




クスッと笑う美緒、でも伊之助のそういう所も好きなんだよなぁ




『それで…伊之助の後をついて行ってたら、急にこう!「止まれっ!」って言いながら手をこう…して、私の前に出して…』




あの時の伊之助を再現するために、美緒の前に手を出して説明した




『これって…』




姫花 美緒「守った? 守った!」




二人の声が重なる、けど美緒の声は大きくはっきりとしていた

伍ノ恋 【進展した?】→←参ノ恋 【守られた?】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 嘴平伊之助 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビア☆姉貴 - alice roseさん» 親戚・知り合いとかに独身男性は居るかな!?(?_?)もし居たら紹介して欲しい!!!!!!本当にお願いします!!!!!!! (2021年3月23日 11時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - alice roseさん» シルバーウルフからシルビア☆姉貴に名前変更したよ。よろしくね。(^ω^)(^o^)v(*^^*) (2021年2月28日 19時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - シルバーウルフさん» ツンデレのデレの部分、ちょびちょび出てきましたね(●´ω`●) (2021年2月1日 18時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
シルバーウルフ - alice roseさん» (///ω///)(///ω///)伊之助が照れてる〜〜〜〜〜。(^o^)v(*^^*)(^ω^) (2021年2月1日 18時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - シルバーウルフさん» ちょうど学校から帰ってあげた所です(●´ω`●)お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m (2021年2月1日 15時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年11月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。