検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:4,628 hit

拾捌ノ恋 【朝食】 ページ19

伊之助のお腹を叩いていた手は、いつの間にか掴まれていた




伊之助「食う」




目の前には、起きた勢いで被り物が落ちて素顔があらわになった伊之助がいた




『…!///そ、そう!じゃあ早くして!』




私は部屋からから駆け出し、階段を降りた




そして頬を抑えながら台所に入る




美緒「お帰りって…どした!?」




美緒がご飯の盛られたお椀を持ちながら私を見つめる




『いや…あのね…』




炭治郎「伊之助!顔を洗うのが先だ!」




伊之助「飯が先だ〜!!!」




『…!!ご、ご飯持ってくよ!!』




戸惑ったままの美緒からお椀を取る




後ろから走って来る伊之助から逃げるように、食卓へお椀を置く




台所と食事を取る部屋は繋がっているから、移動しやすく、台所から食卓が見える




空いていた場所にお椀を置く




カナヲ「これで最後…?」




『うん、おしまい』




美緒「男子軍呼ぼっか」




『うん、皆〜!ご飯出来たよ〜!』




部屋から顔を出し、洗面所に向かって声を出す




炭治郎 善逸「は〜い!!」




伊之助「やっと飯だ〜!!!」




ドタドタと足音が近づく中、美緒の隣の席に座る




つられるようにカナヲが私の隣に座った




炭治郎「待たせたな…」




『良いの良いの、好きな所座ってね』




私がそう言うと、小走りで善逸が美緒の前に座り




炭治郎は元々座るつもりだったのか、右手を添えていた椅子を引き座った




善逸「ほら伊之助!早く座りなよ!姫花ちゃんのま〜え!」




……!!///




そう言われると恥ずかしくなる…食べてる所を真ん前で見られるのだから




"綺麗に食べよう…"と心で決めていると、伊之助が前の席に座った




美緒「皆揃ったね、じゃあこの料理を全て作ってくれた姫花に感謝して」




美緒がニコニコと私を見る




善逸「本当に凄いよね!姫花ちゃんは良いお嫁さんになるね!」




炭治郎「朝早くからありがとう、姫花」




カナヲ「本当に憧れる…ありがとう姫花」




『そんなに褒めてくれて…こちらこそありがとう!いっぱい食べてね!!』




美緒「それじゃあ、せ〜の!!」




全員「いただきます!!」




合わせた手を離し、お箸を持とうとすると、目の前のお浸しが揺れた




善逸「あぁ〜!欲張るなよ伊之助!!」




お椀と箸を持ちながら固まる…




目の前に、私の料理を口いっぱいに頬張る伊之助が居るから…

拾玖ノ恋 【自惚れる】→←拾漆ノ恋 【朝】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 嘴平伊之助 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビア☆姉貴 - alice roseさん» 親戚・知り合いとかに独身男性は居るかな!?(?_?)もし居たら紹介して欲しい!!!!!!本当にお願いします!!!!!!! (2021年3月23日 11時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - alice roseさん» シルバーウルフからシルビア☆姉貴に名前変更したよ。よろしくね。(^ω^)(^o^)v(*^^*) (2021年2月28日 19時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - シルバーウルフさん» ツンデレのデレの部分、ちょびちょび出てきましたね(●´ω`●) (2021年2月1日 18時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
シルバーウルフ - alice roseさん» (///ω///)(///ω///)伊之助が照れてる〜〜〜〜〜。(^o^)v(*^^*)(^ω^) (2021年2月1日 18時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - シルバーウルフさん» ちょうど学校から帰ってあげた所です(●´ω`●)お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m (2021年2月1日 15時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年11月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。