検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,567 hit

拾肆ノ恋 【下山】 ページ15

伊之助「…!お前なんで…」




『う…うぅ…』




伊之助「泣いてんだよ…?」




だって…仕方ないじゃん…!




『い…伊之助が…』




伊之助「俺がなんだよ?」




『私と組なのに…全然一緒に居てくれなくて…カナヲや美緒は…嬉しそうにしてるのに、私だけ一人で…』




伊之助「………」




『そしたら…こうやって私なんかを…助けてくれてから…吃驚したのと…嬉しかったのと…うぅ…』




伊之助「………ッ!」




ビュン!




『えっ…!?伊之助!?』




突然伊之助が私を抱えたまま走り出した




山の上で酸素も薄いのに、私を抱えて走ったりなんかしたら、倒れちゃうよ!




『伊之助!酸素が薄いから、私を降ろして良いよ!?』




伊之助「………」




何も言ってくれない、むしろ走る速さが上がった




過ぎていく風で涙が乾き、頬が突っ張る




伊之助は何も言わずにただただ山を降りた




ーーーーー
ガラガラ!バン!




乱暴に開き乱暴に閉まる戸




私を抱えてるとは思えないほどの器用さに吃驚する




そしてしのぶさんが説明してくれた部屋、応接間の長い椅子に伊之助が私を降ろした




勘違いかもしれないけど、足に痛みが走らないように優しくしてくれた気がする





伊之助「どっちだ?」




伊之助が私の足を見ながら言う




『捻ったのは右…だけど伊之助、本当に大丈…』




シュ…




『…!!///』




外した…伊之助が猪の被り物を取った…!




久しぶりに顔見た、やっぱかっこいい…




伊之助「触ると痛ェか?」




『えっ…!?///』




いつの間にか靴が脱がされてる…素足に伊之助の手が触れている




どうしよう…顔が熱いよ…




伊之助「痛ェかって聞いてんだよ」




『あっ…痛くない…』




本当に伊之助?こんな検査っぽいのしてくれるの?




その後も伊之助は、優しく私の足首を動かしてみたりデコピンしてみたりしてくれた




でもやっぱり立つと痛くて、歩こうとすると転びそうになる




伊之助「やっぱ座ってろ、歩くんじゃねェ」




『分かった…ありがとう…』




椅子に座りながら言うと、伊之助が私の前にしゃがんだ




伊之助「なんでだ?俺…お前をほったらかしてたんだぞ?」




『ほったらかし…?』

拾伍ノ恋 【弱った私は…】→←拾参ノ恋 【山での訓練】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 嘴平伊之助 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビア☆姉貴 - alice roseさん» 親戚・知り合いとかに独身男性は居るかな!?(?_?)もし居たら紹介して欲しい!!!!!!本当にお願いします!!!!!!! (2021年3月23日 11時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - alice roseさん» シルバーウルフからシルビア☆姉貴に名前変更したよ。よろしくね。(^ω^)(^o^)v(*^^*) (2021年2月28日 19時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - シルバーウルフさん» ツンデレのデレの部分、ちょびちょび出てきましたね(●´ω`●) (2021年2月1日 18時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
シルバーウルフ - alice roseさん» (///ω///)(///ω///)伊之助が照れてる〜〜〜〜〜。(^o^)v(*^^*)(^ω^) (2021年2月1日 18時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - シルバーウルフさん» ちょうど学校から帰ってあげた所です(●´ω`●)お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m (2021年2月1日 15時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年11月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。