検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:87,526 hit

68話 【協力するからね】 ページ45

善逸以外は手を振った




『あんな、霞柱様初めて見た…』




炭治郎「俺もだよ、やっぱりまだあどけなさがあるんだな…たくさん甘えさせてあげてくれ」




『うん、そうだ…』




ギュッ!




『ねぇぇ!』




善逸が後ろから抱きしめて来た




善逸「何で!?何で俺と付き合い始めたら、色んな人に告白されるの!?」




抱きしめながら、頭を私の後頭部に押し当てる




炭治郎「あぁ…こらこら、皆Aの事が好きなのは善逸も分かってるだろ?」




善逸「そうだよ…Aちゃんは可愛くて、優しくて、強くて、頭も良い…非の打ち所が無いから、分かってるけど…」




善逸が力を抜く




炭治郎「大丈夫だ!伊之助から好意の匂いはしてたがそれは親分としてだ!時透君も善逸を認めてるんだろ?」




善逸「何で…あいつに認められなきゃ…」




私は振り返って善逸を覗く




『ごめんね善逸、孤児院に居た時も最初はお姉ちゃん扱いされてたから、こう…助けちゃうというか…でも絶対に目移りなんてしない!』




善逸「本当?」




『嘘ついてる音する?』




善逸「しない!好き!だーい好き!」




炭治郎「全く…人騒がせな恋仲だな…」




炭治郎はクスッと笑いながら私達を見た




ーーーーー
夜ご飯を片付けていると、アオイが台所に来た




アオイ「聞いたわよ、善逸さんとの事」




アオイが人差し指で頬をつついた




『えへへ…本当に色々あったなぁ…』




アオイ「そういえば今日伊之助さんが、Aに言われたって私の所に来たの」




『あぁ、うん言った』




アオイ「伊之助さんはAが好きなんでしょう?」




『うーん…私の料理が、かな』




アオイ「料理?」




『そう、私の料理がいつでも食べたいから好き?だったんだよ』




アオイ「そうなの!?まぁ伊之助さんらしいと言えばらしいけど」




『好かれてはいると思うけど、多分親分として…だから!』




私は食器を洗い終え、アオイの方を向く




『アオイも諦めちゃ駄目!』




アオイは「えっ!?」と顔を赤くする




『分かってるよ伊之助への気持ち、アオイは良い子だから伊之助も見てくれる、絶対に!』




アオイ「み…見てくれるかな…」




『協力するからね』




アオイは「ありがとう」と返事して部屋に戻って行った




ーーーーー
ふぁー…眠い…




私はゆっくりベッドに横になる…




ギシッ…




ん…?後ろに誰かいる…?




振り返ると…

お話4→←67話 【素の霞柱様】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

alice rose - 我妻レイさん» 感想ありがとうございます(≧∀≦)修正致しました、教えて下さりありがとうございましたm(_ _)m後日談も楽しみにしていて下さい! (2020年10月17日 12時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
我妻レイ - 面白いです!でも、第43話のところで、カナヲが おりがと と、いっていました。正しくはありがとではないでしょうか?細かいとこすみません!更新頑張ってください(*^^*) (2020年10月17日 8時) (レス) id: 652a598782 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose - 麗さん» 教えて下さりありがとうございましたm(_ _)m修正致しました、他にも間違った所がありましたら教えて下さると嬉しいです。 (2020年10月14日 6時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 26ページ 三日間眼を覚まさなかった とありますが、目をではないでしょうか? 眼なら、その後の炭治郎はまだ目を………の目も眼にするべきだと思います (2020年10月13日 8時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
alice rose - タイトル追加しました!目印に使って下さると嬉しいです(≧∀≦) (2020年9月8日 16時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2020年9月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。