検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:130,295 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

| CSS 皆大好きな遊園地【Strawberry Land】




乗り物全部楽しいね




食べ物全部美味しいね




風船貰って嬉しいね




着ぐるみと歌って踊って楽しいね




キャストさんの笑顔は優しいね




帰りたく無くなるね




わがまま言ってパパとママ困らせちゃうね




でも駄目だよ?




閉園後まで残っちゃ駄目だよ?




だって…




お家に帰れなくなっちゃうかもしれないからね




それでも良いなら…




俺たちが案内するよ、闇に堕ちたStrawberry Landへ




ーーーーー
皆様こんにちは、aliceroseです




数日前に私が見た夢を小説化しようと思います




一応ホラー寄りですが、怖くはないと思います




楽しんでくださると嬉しいです(●´ω`●)


素敵なCSSはソラ様よりお借り致しました




※ご本人様とは関係ありません
※コメ荒らしや意味の無い低評価はお控え下さい
※nmmn作品です
※誤字脱字がありましたらご指摘お願い致します
※その他に何かありましたらコメ欄にてお願い致します執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

alice rose(プロフ) - Violetさん» 考察して下さって嬉しいです!どんな展開かお楽しみに!さとみくんのツイキャス、忙しくて殆ど参戦出来なかったです…(´;ω;`) (2021年7月1日 20時) (レス) id: b029b97bf5 (このIDを非表示/違反報告)
Violet - 読みました!操作室か!壁にかけられてる鍵の一つぐらいは出口じゃないどっかに繋がってるっていう展開…?(考察してみました!考察なのか…?) さとみ寝てたとか可愛いわ。続き待ってます! 今さとみがツイキャスで絶賛生放送中!もちろん見てます! (2021年6月30日 22時) (レス) id: 166da802ed (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - Topaz トパーズさん» 初コメありがとうございますっ!m(*_ _)m物語の進みや日記の内容は作者が実際に見た夢を参考にしているのですが、謎解きや覚えていない部分などは自分で考えてます、ですが天才では無いですよ!!なーころの登場もお楽しみにですっ!(●´ω`●) (2021年6月29日 20時) (レス) id: b029b97bf5 (このIDを非表示/違反報告)
Topaz トパーズ - 初コメ、失礼します。面白かったです!謎の日記の著者主も気になる・・・このなぞって自分で考えてるんですか?そうだったら天才ですね(笑)コロン君となーくんがどんな反応だったりするのか楽しみ!最新楽しみにしてます!(⌒∇⌒) (2021年6月29日 20時) (レス) id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - Violetさん» 誰がなんと言おうと、彼らが本物の王子様ですよねっ!ありがとうございます、更新頑張りますっ!(●´ω`●) (2021年6月29日 19時) (レス) id: b029b97bf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose | 作成日時:2021年5月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。