検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:49,822 hit

レンタル―53― ページ12

赤「すみません。やはり、すぐに答えていただかなくても結構です。君にとって、僕がただの客の一人に過ぎないと言うのに……勝手に緑間や黒子に嫉妬したんです」




違う

違うんです

赤司さんをもう、他の人と同じようになんて見れないんです

赤司さんにしか湧かない感情があるんです


何度も助けてもらって、驚かされて、初めて見る表情にドキドキして、好きって言われて嬉しくて……

赤司さんの事を、もっと知りたいと思うこの気持ちは……貴方と同じ、"好き"という感情からくるものなのでしょうか




『私は……私は、レンタル彼女をやめようと思います。でも、赤司さんとお付き合いする事はできません』




ハッキリと、そう告げた

声が震えそうになるのを堪え、ちゃんと断る事ができた




『ごめんなさい……私の答えは、時間が経っても変わらないと思ったので……』


赤「……いえ。答えていただき、ありがとうございます」




これで……良かったんだ




『こちらこそ、ありがとうございました』









解散の時間となり、みなさんがそれぞれの帰路につく

その時、私は緑間先輩を引きとめた




『先輩……この後……少しいいですか……?』


緑「かまわないが、どうしたのだよ」




私はみんなの姿が見えなくなった所で、とうとう堪えきれず大粒の涙を零し始めた

私、今日一日でどれだけ泣いてるんだ……




緑「さ、桜庭!?やっぱり何かあったのか!?;;」




案の定慌てふためく緑間先輩を前に、かまわず私はわんわんと泣き続ける




黒「緑間くん、そういう時は泣き止むまで抱き締めてあげてください」


緑「黒子……!?お前、帰ったんじゃ……!?」


黒「それより桜庭さんが優先です」


緑「わ、わかったのだよ;;」




黒子さんがいるとかいないとか、今の私にとってはどちらでもよかった

そして、緑間先輩がぎこちなく体を引き寄せ、胸を貸してくれた

その優しさに余計涙が溢れ、だらしなく声を上げて泣き続けた

レンタル―54―→←レンタル―52―



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - みさきさん» ひゃぁぁぁ完結した後でもコメントいただけて嬉しいです(´;ω;`)!!私の作品が少しでも楽しんでもらえてよかったです(*´`) (2019年11月17日 17時) (レス) id: f2ad1a9682 (このIDを非表示/違反報告)
みさき - すっごい面白い!いゃ〜自分名前でやるのはドキドキが、止まらなくなりますね! (2019年11月17日 16時) (レス) id: 8ee38b95ef (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 紅蓮さん» わぁぁぁありががとうございます(泣)そう言っていただき、作ってよかったなと勇気付けられました( ´:ω:` )他作品や新作でも頑張ります!!最後まで読んでいただき本当にありがとうございました(泣) (2019年9月26日 17時) (レス) id: 7906a9a948 (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮(プロフ) - この作品とっても好きです!完結したことが嬉しくもあり、悲しくもあります笑次も頑張ってください! (2019年9月26日 15時) (レス) id: 167b4beba7 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - ハル子さん» コメントありがとうございます( ´:ω:` )!!他作品も読んでくださったんですね!!その中でもこの小説を気に入っていただき本当に嬉しいです(泣)更新がんばります!! (2019年8月30日 9時) (レス) id: 7906a9a948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/alice99101/  
作成日時:2019年8月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。