検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:600,173 hit

#5 ページ5

なんて、感傷に浸っていても朝は来るわけで




しっかりと抱きついている腕を解いて顔を洗い歯を磨きコーヒーを入れてトーストを焼く





どちらも出来上がる頃に鼻の利く男が目を覚ました




「あれ、、?もう起きたん?」




『うん。もう会社行くけど朝ごはんいる?』




「食べる…。」




とは答えても動く気配が無い…




『コーヒーとパンしかないけど置いとくから食べていいよ。』



「ありがとー」




『鍵はいつものとこね。じゃあもう行くから』




「はーい。あっ、Aちょっと待って」



ベットから半裸の男が玄関へやって来た




『なに?』




スっと伸びた手が唇に触れて




「パン付いてる(笑)行ってらっしゃい。」




『…っ、、あっそ、、行ってきます』




扉を閉めて思わず心臓を抑える




(びっくりした、、朝っぱらからキスされんのかと思った、、)




ラブラブなカップルの朝でもあるまいし…




キスなんて何度もしてる、、、最中にだけだけど…




そう、キスしたり抱きしめたりされた事はないあくまでも抱かれている時の一部分にしか過ぎない




何度も肌を重ねているくせにこんな事で戸惑って免疫が無さすぎる自分が嫌になる





満員電車に揺られながら心臓が平常運転に戻ったきたころ





(まただ…)




ぎゅうぎゅうな電車内で時々感じる違和感



痴漢だ!ってほど完全に触られてるわけじゃないけどなんか当たっているような感覚




後ろも振り向けないような状態で確実でも無い事を主張出来るような勇気あいにく持ち合わせていない




(まぁ減るもんじゃないし)




会社までの5駅を我慢してやっと解放された




オフィス街だけあって大量の通勤客が降りたって改札へ向かっていく



その波に私も逆らわずに流されていると




「A〜!!!」




と、私の名前を馬鹿でかい声で呼ぶヤツがいる




聞き覚えはあるけどずいぶんと会っていないその人物がいるわけないとスルーして進み続けていたら



「ちょっと!!何で無視すんだよ!?」




後ろから腕を掴んで振り向かされた




『え…?岸?何でここにいんの?』




「何でって、、俺も営業所勤務になったから。」



イェイってピースサインをする同期の男に呆気に取られていると



「まぁまぁ、積もる話はまた後でしようぜ。じゃな!」




ってさっさと1人で行ってしまった

#6→←#4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
926人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 岸優太 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Alice(プロフ) - ひかるさん» お返事遅れました(>人<;)一気読みありがとうございます(≧∇≦)このお話は私の夢と理想が全部注ぎ込んであるので(笑)可哀想なくらい良い奴の岸くんとエロ紫耀君の狭間という幸せすぎる展開を楽しんで頂けて良かったです( *´艸`) (2018年10月20日 0時) (レス) id: 6abfb3b6fc (このIDを非表示/違反報告)
ひかる - 最初の切ないはじまりから幸せな結末まで面白くて一気読しちゃいました。岸くんいいひと過ぎて笑 紫耀くんのふわふわした雰囲気はそのままのエロキャラとかたまらんです、あれは流されちゃうなぁ/// (2018年9月28日 20時) (携帯から) (レス) id: 075c6f1d28 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - えりさん» ありがとうございます(≧∇≦)そうなんです…岸くんがいい奴過ぎて好きにならずにいられないのに甘えん坊紫耀くんには勝てませんね〜( *´艸`)良かったら続編もありますので合わせて読んでみてください! (2018年9月26日 17時) (レス) id: 6abfb3b6fc (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 一気に読ませていただきました!めっちゃ、面白かったです^_^岸くんに心を持っていかれそうになりましたが…やっぱり最後は小悪魔可愛い子犬の紫耀君にがっつり掴まれました^_^ (2018年9月20日 21時) (レス) id: faf246fb32 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 絢葉さん» コメントありがとうございます☆そうなんですよ〜続編は作ってなかったんですよね〜( ̄▽ ̄;)自分の中ではハッピーエンド気分だったのですが続編を希望して下さる貴重な方がいて下さるので考えてみようかと思っております!(≧∇≦) (2018年8月3日 23時) (レス) id: f9db7a188c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2018年7月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。