検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:159,882 hit

罪*42 ページ42

汗を拭いタオルを見つめる岸くん


そんな愛おしそうに見ないでよ…


頭が真っ白になってLINEを送ってしまったけど会ったら揺らいでしまうと思って部屋を出ようとしてたのに、、


「何があったの?」


『何も…』


はぁ…と大きなため息をつかれ


「じゃあ何であんなLINE送ってきたの?」


『…っ、別に。そのままだよ』


ふぅ…ともう一度息を吐くとベットから立ち上がりすぐ目の前に立ち腕を掴まれた


「こっち見てよ」


『ヤダ。』


「さっきのLINE、本気なんだったら俺の顔みてちゃんと言ってよ。ちゃんとAさんの口から終わらせて。」


落ち着き払った岸くんの声とは裏腹に私の手首を掴む手が震えてる


ズルいよ。そんなの、、、


アナタを傷付けたくないから会わないつもりだったのに



『岸くんKing&Prince知ってる?』


「え…?」


『私ね、今朝初めて知ったの。あのドラマの主題歌歌ってる人達のこと』


「俺の事…気付いたの…?」


『私、なんにも知らなかったんだね。岸くんのこと』


「ごめんっ!黙ってた事はっ、、だけど騙すつもりとかじゃなくて俺の事ただの男として見て欲しくて…」


『うん。知ってたらきっとこうはならなかったから。』



腕を掴んだまま真っ直ぐに私を見つめる瞳が大きく見開いた



「俺が…芸能人だから?」



『それもあるけどもう、夫の元に戻ろうと思って』



「旦那さんから連絡来たの?」



『岸くんには関係ないでしょ?』



「……っ、、」



彼の綺麗な瞳がどんどん悲しみに染まっていくのが苦しい



『岸くん…仕事は?今、一番忙しい時期でしょ?こんな所にいて平気なの?』




「リハ…抜けてきた。それどころじゃなくて」



『何で…!』



「好きな人からあんなメール来て平気でいられる男なんていると思う?」



疲れたように笑う彼をもう見ているのが辛い



『……っ、、そうゆう所が無理なの。』



「……え?」



『仕事に穴開けて会いに来られてもなんにも嬉しくない。むしろ困るの。周りの迷惑考えた?』



「……。」



俯く岸くんは何も答えない



『本当、ガキ。』



「A…さん?」



『旦那が居なくて寂しかったから遊び相手が欲しかっただけ。若くて調度良いと思ってたのにアイドルでしかも本気になられたりとか…っ、、迷惑。』



「それ、本気で言ってんの?」



聞いたことも無い低く感情の見えない岸くんの声に思わず言葉が出なくなる



お願いだから、もう私を嫌いになって…

罪*43→←罪*41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 岸優太 , 不倫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tommy365(プロフ) - 遅らばせながら今年から岸くんの魅力に堕ちた子持ち既婚者が通りますねwwどれもこれも大好きな岸くんばっかりで幸せでした!ほんと旦那さまもお子達も大事だけど岸くんとならGUILTYしたい。メンバーとのわちゃわちゃも最高に素敵ですよねキンプリは( ´ω` ) (2020年1月29日 3時) (レス) id: e612f20091 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみこ(プロフ) - 初めてコメント書きます。私も既婚大人ティアラです。またキンプリ?って旦那に言われています。岸くん担なので、楽しく読ませてもらってますので頑張って下さい! (2019年5月22日 18時) (レス) id: e1c585a8de (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - ひとみさん» いつもコメントありがとうございます〜(´;ω;`)既婚大人ティアラ向けに作ったお話なので叶わなくても楽しんで頂けて良かったです!これからもよろしくお願いします(≧∇≦) (2018年9月26日 19時) (レス) id: 6abfb3b6fc (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - さおりさん» ありがとうございます(*^▽^*)また楽しんで頂けるよう頑張りますヾ(`・ω´・)ゞさおりさんのお話も読ませて頂きますね☆ (2018年9月26日 19時) (レス) id: 6abfb3b6fc (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - etsuさん» - わぁお〜!10年愛もお読み下さりありがとうございます〜!!いい大人が…と旦那の冷たい目も気にせず妄想に耽っております(笑)大人ティアラさんにコメント頂けて嬉しいです(≧∇≦) (2018年9月26日 18時) (レス) id: 6abfb3b6fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2018年6月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。