検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:159,889 hit

罪*23 ページ23

雨に濡れてシャワーをしたからほぼスッピンに見えるAさんはいつもより幼く見えて




しかも外で飲むよりも酔ってるのかその喋り方が今までで1番ガードがゆるい気がするのは気のせいだろうか…





頬を桃色に紅潮させていつもに増して饒舌なAさんが妙に色っぽく見えて困る





そんなのお構い無しに絡んでくるのを何となく交わしているのに、、、



(モテるでしょとか…本当、年上の割に鈍いんだよな。)



だから少しだけ本音を吐いてみた



Aさんも少しくらい困ればいい



なのに…



すぐにいつもの調子で返してくると思ったのに



『うーん、、それはどう受け取ったらいいのかなぁ〜』



なんて…



思い切り目泳いでるし視線合わせてくれないし



(急に素直になるのとかマジ反則だっつーの)



「そのまんまっすけど。」



『そうですか…。』



ほら、いつも年上ぶって人このこと若い若いって年下扱いする癖にこうゆう時に急に逆転するんだよな、、、



「今度は俺から質問いい?」



『な…なに?』



ちょっと怯えた目で見返してくる



その瞳も男を逆に刺激してるって気づいてない



「Aさんの旦那さんってどんな人?」



『え……。何で?』



「知りたいから。」



『普通の人です。海外でばっかり仕事してるから日本には1年の半分くらいしかいません。以上。』



「俺よりイケメン?」



『なっ!わけないじゃん!普通の人だよ。本当に岸くんよりもずっとおじさんだし(笑)』




「寂しくないの?ほとんど離れてて」




『寂しくないって言えば嘘になるけど慣れました。もう3年もこんな生活だしわかってて結婚したから。』




「3年も…放ったらかしなの?」



何だか無性に腹がって来た



Aさんが時々見せるどうしようもない寂しさを旦那さんは気づいてないんだろうか



結婚するほど好きな人と一年の半分しか一緒に居られなくて寂しくない人なんているわけない



そう思う俺はまだガキなんだろうか



「俺の事利用していいよ」




『え…?何言って…』




「寂しかったら寂しいって言ってよ。俺がそばに居るから」



『ダ…ダメだよ。』



「ダメじゃない。」



『岸くんなら私なんかよりももっと若くて可愛くてちゃんとした子と付き合えるでしょ…』



「俺はAさんがいいんだよ。」



『後悔…するよ?』



「させてよ。」


その瞬間彼女の綺麗な顔が泣きそうに歪んだ



やっとたどり着けた彼女の本心へ

罪*24→←罪*22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 岸優太 , 不倫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tommy365(プロフ) - 遅らばせながら今年から岸くんの魅力に堕ちた子持ち既婚者が通りますねwwどれもこれも大好きな岸くんばっかりで幸せでした!ほんと旦那さまもお子達も大事だけど岸くんとならGUILTYしたい。メンバーとのわちゃわちゃも最高に素敵ですよねキンプリは( ´ω` ) (2020年1月29日 3時) (レス) id: e612f20091 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみこ(プロフ) - 初めてコメント書きます。私も既婚大人ティアラです。またキンプリ?って旦那に言われています。岸くん担なので、楽しく読ませてもらってますので頑張って下さい! (2019年5月22日 18時) (レス) id: e1c585a8de (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - ひとみさん» いつもコメントありがとうございます〜(´;ω;`)既婚大人ティアラ向けに作ったお話なので叶わなくても楽しんで頂けて良かったです!これからもよろしくお願いします(≧∇≦) (2018年9月26日 19時) (レス) id: 6abfb3b6fc (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - さおりさん» ありがとうございます(*^▽^*)また楽しんで頂けるよう頑張りますヾ(`・ω´・)ゞさおりさんのお話も読ませて頂きますね☆ (2018年9月26日 19時) (レス) id: 6abfb3b6fc (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - etsuさん» - わぁお〜!10年愛もお読み下さりありがとうございます〜!!いい大人が…と旦那の冷たい目も気にせず妄想に耽っております(笑)大人ティアラさんにコメント頂けて嬉しいです(≧∇≦) (2018年9月26日 18時) (レス) id: 6abfb3b6fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2018年6月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。