検索窓
今日:6 hit、昨日:32 hit、合計:47,676 hit

3. ページ4

しん「それ!!オラの取っといたロイアルチョコビだぞ勝手に開けるなー!!!父ちゃん!!」

「それ俺の取って置いたす〇ぱムーチョの梅味ー!!!母さんそれ!!」

ひ/み「バー))」

あー…全部口の中へ……俺のす〇ぱムーチョの梅味………(´;ω;`)←


ひ「へへっ……((ガタッ」


父さんは腹が満腹になったのか、昨日のTVを見ていた所へ移動した。


………机を……足で踏んで渡りながら……←


み「ゴクゴクゴク))プハァ……((ガタッ」



母さんも同じく……




そして俺は料理ができないので、俺らもお菓子を食べる


しん「はい、あーん」
ひま「あーん」


うん……これだけちょっと癒されたわ(*^^*)←

「モグモグ))……一応お菓子なんだから、程々にな?」

しん/ひま「ほーい/たーい!」

「ん、いい返事だな〜♪((ナデナデ」

しん/ひま「へへへ〜///」




……コイツら普通でよかったー!!←




しん「………」

「ん?しんのすけどうした?」

しん「……ッ!もー!!父ちゃんも母ちゃんも変だぞー!!

いつもみたいにしろ顔洗え歯磨けー!!!!」
み「嫌だ」

しん「服着替えろ髭それ会社行けー!!!!!!」
「しんのすけ……」

ひ「嫌だね」

しん「え…何で…?今日お休みじゃないでしょ?お仕事しなくていいの?;朝1まわりとか接待とか……」



ひ「おい…大人は会社行けないとか決まりがあんのか?国会の青島幸男が決めたのか!えぇ!?」

「おい父さん!!子供に向かって怒鳴んな!!!しんのすけもひまわりもまだ小さいんだぞ!!!」

ひ「知らねぇよ、子供がなんのって!!」

「……ッッ!もういい!!俺らは学校やら幼稚園やらに行く!!!」

ひ「あぁ行け行けどこでも行っちまえ!」

み「もう帰ってこなくていいわよ」

「ッ行くぞしんのすけ、ひま…!!

……ごめんな、お前らの前で怒鳴ったりして………ほら、しんのすけ、早く着替えておいで…」

しん「わかった!」

_______

ったく…父さんも母さんも……



「どうしたんだよ……」



…………えぇいダメだダメだ!!コイツらの兄でありながら!!!兄ならしっかりしろ俺!!


「…?あぁ…ひまかwひまも行くぞ」
ひま「たぁい!」

〜玄関前〜

しん「…………」
「…………」

しん「バス、来ないねー」
「……そうだな…どうしたんだ……?」

ひま「たやゃやい!!たやたゃ!!!」

「おわっ!よしよし、いい子いい子〜ひまはいい子だからな〜」

4.→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にわか雨(プロフ) - 朱加さん» ありがとうございます!もし良かったら本編のほうm((はい、後もうちょいでオトナ帝国終わるので、頑張ります!! (2017年9月9日 17時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
朱加 - え、え、やばい。はじめから笑しかないwwwwwwwこれ以外に暗い系なのに全く暗い系ぽくなくて本当にやばかったwww更新待ってますww (2017年9月9日 16時) (レス) id: 0855777af0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にわか雨 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。