検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:42,049 hit

5.みんなで夜ご飯 ページ6

「よしっ」

夜「一通り出来たね!」

葵「そろそろみんな呼んでくる?」

陽「だな、俺呼んでくるわ」

「よろしくー!」


海「料理の調子どうだ?」

葵「あ、海さん!今丁度終わりました!」

海「おっ美味そうじゃん!!」

夜「陽がみんなを予備に行ってますんで、席についていてください!」

海「おう!あ、じゃぁ俺もみんな呼びに行ってくる」

___________

ガチャ_______


恋「うわっ美味しそう!!!(((o(*゚▽゚*)o)))」

駆「いつにも増して豪華だ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))」


陽「今日は料理組みんなで作ったからな〜!」


春「流石3人だね!」

夜「あ、実はこれ…ほぼAくんがやったんです;」


グラビ「え!?!?」


「ふっ、みんなの為にやってやったぜ!!(`・ω・´)キリッ」←

恋/駆「A凄い!!!ハイスペック!!(´✪ω✪`)♡」


「いや〜…( *´艸`)」


ポンッ))


「ん?」


始「よくやったな((ニコッ」←頭撫でてる


「………ほ、褒めても何も出ないから!?!?隼さまに言われてやっただけだs((隼「始ー!!!!僕にも!!僕にもナデナデして!!!それだけで寿命100年伸びる!!!!」←

ちょっと!被せないでよ!!」


始「お前はこれで十分だろ」←アイアンクロー

「え、嘘、無視?ねe((隼「あぁ、始の手が僕の頭の上に…!!ご褒美ありがとうございます!!!!!」←←

…………」



あのさ?流石にね??始さんにも無視されるってのはないですわ(´・ω・`)←



「………ミンナーイタダキマスシヨー?オレオナカヘッター( ˙-˙ )」



______________


「「「ご馳走様でした!!」」」


早いなんて言わないでね←

夜「あ、Aくんやっとくからいいよー!お風呂どうぞ!」

「え、俺一番でいいの??」

葵「いいっていいって!今日来たばっかなのに夜ご飯もやらせちゃったし……片付けもやらせるほど酷くないからね!」


「……優男((ボソ」←


葵「え…?」

「何でもないデース!!」




うむ……ちょっと仲良くなれたかも??


こりゃ隼さまに感謝しなければ…!!



コンコンッ))

ガチャ))

「隼さまー」

隼「うん?なぁに?」

「今日はありがとうございました!!おかげでグラビとも仲良くなれたよ!!」

隼「いいえ♪わざわざ言いに来るなんて……マメだね〜」

「え、好感度アップのためならなんだってやりますよ俺」←←
隼「今ので凄く残念だよ?小悪魔くん」

6.仕事が舞い降りてきた←→←4.料理とさとり妖怪←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:男主 , ギャグ , ツキウタ。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にわか雨(プロフ) - ひなさん» お店で予約して、お届けいたしますとか言われましたか?旅行!いいですね!!楽しんできてください!!!頑張ります! (2017年7月22日 17時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
ひな - まだ届かない何故でしょう?あと、今日の夜から旅行に行ってくるので月曜日かな?まで占ツク開きません!スプラ2届いたらいいますね!更新頑張ってください! (2017年7月22日 14時) (レス) id: 6ff21460dc (このIDを非表示/違反報告)
にわか雨(プロフ) - ひなさん» わくわく(・ω・//)) (2017年7月21日 22時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
ひな - にわか雨さん» いいですね!一緒にやりましょう!ですが今日届かなかった、、明日かな?早くやりたくてうずうずしてます(笑) (2017年7月21日 22時) (レス) id: 6ff21460dc (このIDを非表示/違反報告)
にわか雨(プロフ) - ひなさん» 女子力組……女の敵のような気がするのに何故だろう……憎めない( ˙-˙ )← スプラ2届いたら、宜しければですが一緒にやりませんか? (2017年7月21日 16時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にわか雨 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年7月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。