検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:42,123 hit

13.お医者さんごっこ← ページ15

ガチャッ))

恋/駆「( ˙-˙ )」←


「あ、恋と駆ご愁傷さまでした〜どうだった?」
春「そこはお疲れ様って言ってあげよう?」

「え、じゃぁお疲れ様でした〜」←
陽「今言い直しても遅せぇよ、しかもえって言うな、じゃぁも言うな。余計だから」


「えぇ…遅い?1分もない会話だよ?遅くないよ?大丈夫?陽の中の時計狂ってない…?治してあげようか?」


陽「いやいいk((「あ〜、これはもうダメだは、うん、もう手遅れ、もう狂っちゃってる逝っちゃってる。」←
決断早くねぇかここの医者、ていうか言い方軽いな!」


恋「うわーい、狂ってる狂ってるあはははは〜」←

駆「いえーい、逝っちゃえ逝っちゃえあははは〜」←

陽「お前らそれ俺に言ってんの?てか頭見てもらえ」

春「は、始は部屋で何したの!?この2人おかしいんだけど!?本当に何したの!!」



「いや〜、陽君、君はあれだよ、生まれた時から狂ってる逝ってる」←←
陽「逝ってたら俺この世にいねぇよ!!姿形存在すらねぇから!!しかも狂ってる!?なら俺今精神病院にいるよ!!アイドルやってる暇なんかねぇって!!」


「じゃぁ次は春君ね」←
陽「無視!?」

春「いや俺じゃなくてこの2人見てやってください」

「なんかーうん、今の2人めんどくさい」←
陽/春「お医者様!?!?」


「えーっと……君は……ッッ!!これは!」

春「え…な、何、何が見つかったんです!?」


「人ではなく。眼鏡だと…ッ!?!?」←←
春「 」
陽「ブッハw」


恋/駆「やーいメガネメガネ〜いえーい」←←
春「俺いじめられてない?大丈夫?」

「大丈夫だよ」
春「そうだといいな〜;」


「でだよ…眼鏡君は……うん、生まれた時から眼鏡だね」←
春「そういうと思ったよ!っていうか生まれてしばらくしてから眼鏡かけたからね

別に眼鏡かけながらお腹から出てきたわけじゃないから」

A/陽「え…」←

春「陽くん!何で眼鏡ネタになると君そっちの味方につくの!?」


「諦めるんだ眼鏡君よ……君は眼鏡を取ったら何も残らない。そう、存在が消えてしまうんだ!!みんなに忘れられるんだ。


透明人間になるんだよ。今はメガネをかけているからまだ存在がわかっているけど……」


春「ちょっと待って?何?みんなから見えてる俺ってメガネだけ宙に浮いてるみたいに見えてるの?」


「うん」←
春「じゃぁ撮影とかライブとかでどうやってファンできたの!?」


「眼鏡かっこいいなって」←


春「嘘でしょ!?」

14.2人でプリン作り→←12.みなさん、こうなるのでくれぐれも気をつけましょう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:男主 , ギャグ , ツキウタ。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にわか雨(プロフ) - ひなさん» お店で予約して、お届けいたしますとか言われましたか?旅行!いいですね!!楽しんできてください!!!頑張ります! (2017年7月22日 17時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
ひな - まだ届かない何故でしょう?あと、今日の夜から旅行に行ってくるので月曜日かな?まで占ツク開きません!スプラ2届いたらいいますね!更新頑張ってください! (2017年7月22日 14時) (レス) id: 6ff21460dc (このIDを非表示/違反報告)
にわか雨(プロフ) - ひなさん» わくわく(・ω・//)) (2017年7月21日 22時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
ひな - にわか雨さん» いいですね!一緒にやりましょう!ですが今日届かなかった、、明日かな?早くやりたくてうずうずしてます(笑) (2017年7月21日 22時) (レス) id: 6ff21460dc (このIDを非表示/違反報告)
にわか雨(プロフ) - ひなさん» 女子力組……女の敵のような気がするのに何故だろう……憎めない( ˙-˙ )← スプラ2届いたら、宜しければですが一緒にやりませんか? (2017年7月21日 16時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にわか雨 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年7月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。