検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:42,124 hit

12.みなさん、こうなるのでくれぐれも気をつけましょう ページ14

始site

初の俺視点だ。まぁそんな事今はいい


さぁ、どうしたものか……この状況を……

恋「む…ふ、ふぉむまむまむよ!!!」←
駆「ふ、ふぉむふぁむ!!!!」

葵「よく噛むのはいい事だけど、喋りながらはダメ、汚いよ!恋と駆汚い!!」←

恋/駆「ふぁんまあむいまむまふぇん!?!?」

夜/葵「ないです!!」


「う…よ、よく噛めますよ!!!

そ、そうです!!!!

何か悪意ありません!?!?」

海「叱ってる本人がわかってるんならいいんじゃないか?;」

陽「マジで何でこいつわかんだよ」

郁「凄いですね…;涙?僕も訳してもらいたいからって真似しちゃダメだからね?」

涙「………(図星)」←

郁「え……涙?もしかしてしy((涙「うん、わかった。しない」あ、うん…」←

夜「あー!!ほら涙に悪影響でたでしょ!だからやめなさいって言ったの!」

春「ここまで来るともう本物のお母さんだね…;」

新「母組から怒られてる恋ざまぁ」←

葵「新!そういう事言わないの、ダメだよ!」



………



正直言うと最初食べながら喋った駆を注意しようとしたらAが訳をして凄いと思ってしまった←


でも自体は悪化していき、今はもの凄くうるさい、耳障り、まともに食事さえさせてくれない。



……こいつらをどうしばいてやろうか←←



隼「ん〜君たち〜?ちょっと静かにしようか、うるさいよ??」


おお、ナイスだ隼、お前も珍しい事するじゃないか。

流石に隼に注意されたら黙るだろう。

これで大丈((夜「隼さんは黙っててください!俺は今叱らないと気が済まないんです!!!」


始「………」


今日は我慢した方だと思う。

我ながら偉いと思う。←

もう別にいいんじゃないか、


隼「あ〜あ、僕もうどうなってもし〜らない♪

王様、もういいんじゃないかな?」

始「……だな。ありがとうな隼」



全「え」




始「飯食べ終わってからお前ら全員しばき上げるから覚悟しとけよ」←




全「え"」←




陽「え、待ってください始さん!!全員って……俺も!?」

始「あたりまえだろ」

陽「なんで!?」

始「うるさいと注意したものはよし、だけど…しなかったやつは全員、な?」


全-隼「嘘だぁぁ!!!」


隼「だから言ったのにねぇ〜」

始「ちなみに恋と駆、お前らは特別に俺の部屋へと招待する。今は19:00、そうだな…19:30にどうだ?

絶対に来るようにな」


恋/駆「 」←←



ふぅ……これでもう大丈夫だろ。







始siten〜End〜

13.お医者さんごっこ←→←11.モグモグしながら喋るの禁止っ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:男主 , ギャグ , ツキウタ。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にわか雨(プロフ) - ひなさん» お店で予約して、お届けいたしますとか言われましたか?旅行!いいですね!!楽しんできてください!!!頑張ります! (2017年7月22日 17時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
ひな - まだ届かない何故でしょう?あと、今日の夜から旅行に行ってくるので月曜日かな?まで占ツク開きません!スプラ2届いたらいいますね!更新頑張ってください! (2017年7月22日 14時) (レス) id: 6ff21460dc (このIDを非表示/違反報告)
にわか雨(プロフ) - ひなさん» わくわく(・ω・//)) (2017年7月21日 22時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
ひな - にわか雨さん» いいですね!一緒にやりましょう!ですが今日届かなかった、、明日かな?早くやりたくてうずうずしてます(笑) (2017年7月21日 22時) (レス) id: 6ff21460dc (このIDを非表示/違反報告)
にわか雨(プロフ) - ひなさん» 女子力組……女の敵のような気がするのに何故だろう……憎めない( ˙-˙ )← スプラ2届いたら、宜しければですが一緒にやりませんか? (2017年7月21日 16時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にわか雨 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年7月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。