検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:273,656 hit

eight■32 ページ32

「あ・・・か・・・んっ!」

「あかんくない」

「ん・・・んん・・・っ!」


両手を掴まれたまんま耳元で囁かれる。

いっつもみたいなやっかましい話し方やのうて。

ゆっくり、ふんわり、蕩けそうになる声で。

優しく柔らかく、鼓膜を揺らす。

その音が染み込んでくる。

カラダに、ココロに、キモチに。

一番深い深いやらかいとこに、染み込んでくる。


ゆっくり掴まれてた手を離されて。

その手がほっぺをふわんと包み込む。

ふわっと目を少しだけ細めて笑う渋谷さんが。

むっちゃ優しくオレ見てる。

顔中に。

嬉しそうにキスをする。


その手が、伸びてきて。

するする開かれた上半身を滑って。

コットンのチノパンの上からきゅ、て握られる。


「・・・んっ!」


カタチに沿って、するする上に下にその手を滑らせる。

指先で、掌で。

するする、そのカタチをなぞっていく。


「腰、ちょぉ上げて」


そう言われて少しだけ腰浮かせたらそのまんまするんと下ろされる。

片手で器用やな、こんなん慣れてんのやろか。

ぼやけるアタマのどっかで、そんな事考えとった。

下着の上からずっと触られて。

もうどうしたいんか、どうして欲しいんか自分でも解らんくなっとった。


「おーくら?」

「ん・・・んん・・・っあ・・・あっ!」

「可愛いなぁ」


こん時はまだ目の前に渋谷さんの顔があったのに。


「ふ・・・っあ・・・っ!!」


次に声を上げた時は、下着の上から多分もう濡れてるとこを。

ぢゅ、ていつの間にそこに行ったんか解らんけど、渋谷さんが口をつけて音を立てて吸い上げてた。

少しだけ顔上げて、渋谷さん探してみたら。

脚の間に蹲って、両手で腰を抱き締めて、舌を伸ばして下着の上からずっと舐めてた。


まだ、直接やないのに。

そのたった一枚の布がまどろっこしかった。

別にそうしよ思てる訳やないのに。

勝手に腰が、捻れてく。

自分の悦いとこ押し付けるみたいに、動いてく。


「まどろっこしいなぁ・・・?」

「あ・・・ん・・・んっ!」


口つけたまま喋りはるから、声がビンって響いてく。

その少しの振動が、もっともっとまどろっこしい。


「・・・あーあ、これ、俺が舐めてる染みだけとちゃうよなぁ」

「も・・・や・・・!!」

「キモチええ?大倉?」

「ん・・・ん・・・っ!!」


指先で擽りながら下着の上から咥えながら。

勝手に動いてく腰と。

震えだす脚。


お願いやから。

お願いやから。


直接、触って。

eight■33→←eight■31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろっく(プロフ) - 描写がリアルです。流石です。何が流石なのか私もイマイチ分かりませんが流石です。ファンですファン!!ファン!!! (2017年6月9日 20時) (レス) id: 330e515566 (このIDを非表示/違反報告)
風子(プロフ) - はじめまして。あれ貴族さんの大ファンです。ねるねるねるねを日本酒で作るのにハマっている腐った乙女(おっさん)でございます。どうぞ宜しく (2015年5月17日 10時) (レス) id: 1e1b7842b3 (このIDを非表示/違反報告)
あれ貴族(プロフ) - きっくさん» なんかフラっとココに来たらきっくさんからのコメが!!知らなかった!気付かなかった!!(笑)つか、フラグしかないよ(笑) (2014年4月25日 12時) (レス) id: be6d446115 (このIDを非表示/違反報告)
きっく(プロフ) - あれ貴族さんはR18の作品を書いておられたんですね!家族が寝てるのに夜中からヒィーヒィーしておりました私(笑)タバコを思わずフフォって口から吐くくらい突然の笑いのやり取り。やっぱりセンスありまくりですあれ貴族さん!\(^o^)/ (2014年3月21日 2時) (レス) id: d8d74fe759 (このIDを非表示/違反報告)
あれ貴族(プロフ) - !さん» はじめまして(ぺこりん)ヤスくんは可愛らしいんですけどね。可愛らしいからこそのえげつなさ、そこからのオトナの感覚?(笑)解らないとは思いますがヨロシクドーゾ(笑) (2013年10月20日 3時) (レス) id: 897a8b5ed3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あれ貴族 | 作者ホームページ:http://id17.fm-p.jp/316/lovelyalex/  
作成日時:2013年3月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。