検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:566,469 hit

ページ6

Aside



え、って事は、私第三テーブル決定やん。



陣「じゃ、山彰発表してや。」



山彰「えっと、第三テーブル一番は…慎!」



慎「次にAの名前が呼ばれますように…
神様、一生のお願いです。」


北人「Aの事、群を抜くぐらい好きだもんね」



壱馬「慎の隣がいいなぁ」



樹「仲いいですしね。」



山彰「え〜第三テーブルの二番は…A!」



陸「い〜な。Aの隣で」



健太「いいな。Aの隣で。」



翔平「羨ましいでございます」



『まこちの隣だぁ〜!』


山彰「皆さん静かに、

第三テーブルの三番は…壱馬!」



壱馬「よっしゃー!」



昂秀「壱馬さん羨ましいです。」


 
翔吾「壱馬いいな。」



山彰「皆さん静かに!」



山彰「え〜第三テーブルの四番は…力矢さん!」



RMPG「「「お〜!!!」」」



陣「頼もしいわ、第三テーブルは。」



樹「陣さんがいる第一テーブルより頼もしいっすね。」



陣「樹!余計な事を言うときだけ、しゃべらない!」



山彰「第三テーブル五番は…翔平!」



壱馬「翔平、力矢さんの隣だからふざけられないじゃんw」



山彰「第三テーブル六番は…瑠唯!」



シーン



ま、分かってた事だしね。




第三テーブルは、


慎 A 壱馬



力矢 翔平 瑠唯




(え、まこっちゃんって願ったら叶う系?)



(だって、神様に一生のお願いしましたもん。)



(それだけで、Aの隣になれるの?)



(多分そうじゃないですか?あと、それだけでって言うのやめてもらっていいですか?)



(ごめんごめん。って事はさ、次Aの隣になれないじゃん)



(なんでですか?)



(一生のお願いしたじゃん。)



(あ、)



(じゃ、次俺が隣になるわ)



(いいですもん。一生分の運を使いますから。)



樹/慎

柿ピー→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋華 - aoiさん» 返信遅れてすいません!わっ!本当ですね!すいません…深夜に書いたんで、頭がおかしかったんですかね…裕太くん大好きなのに…今すぐ書きかえます!ご指摘ありがとうございます♪ (2019年8月13日 0時) (レス) id: b7425c48fa (このIDを非表示/違反報告)
aoi(プロフ) - 沼にハマってみたの・の所に裕太くんのこと書いてなくないですか? (2019年8月11日 17時) (レス) id: cd7843d5f7 (このIDを非表示/違反報告)
恋華 - MOEさん» コメントありがとうございます!レス遅れてすいません…楽しんでもらえて凄く嬉しいです!更新頑張ります♪続編の方もよろしくお願いします^^ (2019年8月5日 22時) (レス) id: b7425c48fa (このIDを非表示/違反報告)
MOE - 読んでてとても楽しいです! 更新頑張って下さい!! (2019年8月2日 0時) (レス) id: deb17e3c90 (このIDを非表示/違反報告)
恋華 - 結菜さん» 続編の方で、いただいたリクを書かせてもらいました!ご期待通りに書けなかったかもしれませんが、是非チェックお願いします^^ (2019年7月29日 17時) (レス) id: b7425c48fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋華 | 作成日時:2019年7月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。