検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,370 hit

その76 ままま、まさかの……?  byかぐや ページ17

『ところで、もうすでに怪奇現象を解き明かしたから怪奇現象は起こらないよね?』

「多分。」

安心できた。

再び材料探しの旅へ出ようとしたとき、ふとピアノの音が聞こえてきた。

「今のって……。」

かぐやにも聞こえたみたいだ。

『き、きっと咲紗さんが弾いているんだよ。』

咲紗さんはピアノが弾ける……と前に外巣から聞いたことがある。

彼女の家にこっそり忍び込んで腕前を確かめたところ、かなり上手だったそうだ。

「そうだよね。うん、そうに違いない。」

しかしどうしても気になった私達はそっと音楽室の中を覗いてみた。

見てから後悔した。

そこにいたのは例の幽霊だった。

「どうして?解決したはずじゃ……。」

絶望したような声でかぐやが呟く。

私達の存在に気付いた幽霊は、こっちに来た。

「楽譜、返して……。」

そういえば、あのあと例の楽譜は咲紗さんにあげたんだっけ。

でも確か、この人はここから出られなかったはず。

「返して……!」

普通に音楽室から出てきた件について。

驚きと恐怖で動くことができない。

「芽依、逃げよう!」

かぐやの声が聞こえてきて、ふと我に返った。

私達はひたすら廊下を走り、幽霊から逃げようとした……。

その77 彼女の、名前は……?  by主人公→←その75 材料を探して三千里  by主人公



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , ホラー , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉 - ありがと〜!!!ちなみに、たった今シーズン3公開したぜ☆ (2022年11月18日 8時) (レス) id: 3f4c27677a (このIDを非表示/違反報告)
ピノ - どうも、元ネタの人です!紅葉ー!!シーズン2完結おめでとう!そして、シーズン3楽しみにしてるねー!!あと、修学旅行楽しみだね!! (2022年11月17日 17時) (レス) @page45 id: 3dde4bf171 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - ニャニャニャちゃんさんさん» 一日おきに投稿の予定ですが、色々と忙しいので遅れる場合もありますm(__)m (2022年10月28日 14時) (レス) id: 3f4c27677a (このIDを非表示/違反報告)
ニャニャニャちゃんさん - 次予定でいつ投稿ですか?(返信しなくてもいいです。) (2022年10月26日 18時) (レス) @page36 id: 85490e2255 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - 来望さん» コメントありがとうございます!今後の更新も楽しみにしていてください! (2022年10月24日 21時) (レス) id: 3f4c27677a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉姫 | 作成日時:2022年8月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。