検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:51,074 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

(名前)はどういう立ち位置?(貴方にとって)



中「嫁。」←まだ結婚していない。



太「恋人だよ!」←付き合ってすらいない。



敦「お姉さん的存在…ですね!」←知らないけど、実際、お姉さんだよ。



芥「…お姉さん。それに、楽しい。」←敦と同様。




(名前)「私は、みんなが家族だよ!」




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ー
初めましての方は初めまして!えびタケと申します!続編です!
前作はこちら…

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akunaka/



また、番外編としてこちらも……

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akunaka3/



組合戦の後、どんな風にして欲しいかアンケートしていました!是非お願いします!

http://uranai.nosv.org/u.php/enq/akunaka/


-attention-
•文才はありません。
•蛞蝓(下手したら、ナマケモノ⁉)更新です。
•キャラ崩壊大有り。
•時系列が可笑しい。

それでも全然良いよ!って言う心のひろーい人は是非見てください!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えびタケ - 銀桜さん» はわわ…もう一度コメントしてくれるなんて…!嬉し涙が。゚(゚´ω`゚)゚。はい!双黒、楽しみにしててください! (2019年8月24日 18時) (レス) id: 7cb037ee91 (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - 芥川くん、断片的に記憶を取り戻してきてるんですね!敦はどうなんだろ…?かなり気が早いんですけど、双黒楽しみにしてます! (2019年8月23日 19時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
えびタケ - 銀桜さん» 銀桜さん、有難うございます!精一杯頑張らせて頂きます! (2019年8月12日 17時) (レス) id: 7cb037ee91 (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - 読みました。続き気になります。更新頑張ってください!応援してます! (2019年8月12日 16時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
えびタケ - コメント欄から失礼します!お気に入りが16人も!有難うございます!これからはより一層更新が遅くなるかもですがよろしくお願いします! (2019年8月10日 18時) (レス) id: 7cb037ee91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびタケ | 作成日時:2019年8月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。