検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:276,534 hit

年下18 ページ19







「こーみーなーとー」

「…」

「こーみーなーとーくーん」

「…」



「亮介!!」




そう呼ぶとやっと不機嫌そうに振り返ってくれた前の席の小湊。

……てか一回で振り返ってよね




「……名前で呼ぶな」

「えー良いじゃん!みんな名前で呼んでるよ?」



「女子は呼んでない」




あ、そういえばそうだった、と笑ってとぼけてみせる。




すると「要件ないんだったら話しかけてこないでくんない?」と言って前を向いてしまいそうになる小湊。


慌てて「あーーー!要件あります!あるんです!だから前向かないでーー!」とすがりつくと

めんどくさそうな顔をしながらも向き直ってくれた。






「何?」

「……あの御幸の野郎のことで…」




「また?」とやはりめんどくさそうにする小湊に「……はい」とちょっと縮こまる。




「今度は何?」

「……仲介役を…」



「却下」





まだ話終わってない!!と叫ぼうと口を開きかけると

「うるさい、もう聞いてやんないよ」と口を片手で塞がれた。



……今喋ってなかったのに!!





「ていうかお前さ、何もそこまでしなくてもいいんじゃない?」

「……だって約束しちゃったし」




「ったく、変なとこで意地張るよね」と言われ「約束は守る主義だからしょうがないの!!」と言う。





「わかった。その代わり収穫が何も無かったらもう2度と相談に乗らないから」





……コイツって優しいの?冷たいの?





年下19→←年下17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクアブルー(プロフ) - にちかさん» ありがとうございます(*´▽`*)キュンキュン小説目指してたのでとても嬉しいです。御幸じゃなくて亮さんの方がカッコよくなってるのでは…!?と凄く不安だったので安心しました(笑)これからもよろしくお願いします! (2016年8月26日 19時) (レス) id: b5b5133db5 (このIDを非表示/違反報告)
アクアブルー(プロフ) - ☆サヤ☆さん» 初めまして(^^)そう言っていただけると嬉しいです。続編にもいこうと思っているのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2016年8月26日 19時) (レス) id: b5b5133db5 (このIDを非表示/違反報告)
にちか(プロフ) - 毎回キュンキュンさせてもらってます!!!!御幸くんがかっこよすぎて…。これからも更新待ってます!!頑張って下さいね!! (2016年8月26日 11時) (レス) id: 81c641ab6d (このIDを非表示/違反報告)
☆サヤ☆(プロフ) - 初めまして!次も気になる!また楽しみにしています! (2016年8月26日 1時) (レス) id: 1e1963d5bb (このIDを非表示/違反報告)
アクアブルー(プロフ) - 胡美さん» 返信遅れてすみません…!!ありがとうございます!名字の件なのですが…おそらくこれで大丈夫になったはずなので…申し訳ありませんでした…m(_ _)m (2016年7月23日 8時) (レス) id: b5b5133db5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクアブルー | 作成日時:2016年6月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。