検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:270,810 hit

九十九話:鬼の始祖と2 ページ6

NOside






呪いが、呪詛が巡る

顔に、頚に、腕に、手に、その呪詛が痣のように
なって現れる


美しい、“鬼”がそこに現れた




鬼「__なるほど、あいつが美しいと言うのも
理解できる。柊A、やはりお前は
鬼になるべきだ」

『はははっお前に頼らなくても“鬼”に
なれるんだよ
お前の手下になんかならない』


鬼「ふっ、残念だ
大人しく聞けば手荒な真似をせずに済んだと
言うのに___」





その言葉と共に自らの血を有刺鉄線状にして
Aに放つ

高速の攻撃が繰り出される


経験を積んだ隊士でも捌く事はおろか
避ける事さえ出来ないであろう早さと数






それを、Aはあっさりと切り裂いてしまう


その反応速度と戦闘能力の高さに
僅かに瞠目する鬼舞辻








すると次の瞬間には___


気付けばAがすぐ目の前に立っていた



鬼「!」


Aは容赦なく頚を斬る






が、その頚が落ちる事はなく

既に再生していた


『...!!
(再生速度が速すぎる、頚を斬っても意味がない
なら、日の出まで此処に留めるしか__)』





Aはそのまま刀を返し
今度は胴体を貫き、足を払い地面に縫い付ける


たかが人間風情にここまでやられるとは
流石に思っていなかったらしく瞠目する鬼舞辻




が、次の瞬間には余裕の表情を浮かべ
口角を上げた









ドンッ___




胸に衝撃を感じた

一拍遅れて激痛が走る


『___ッッ!!』



鬼舞辻の攻撃がAの胸を、心臓を貫いた

そして有刺鉄線状の攻撃が抜かれる






ドクンッと大きく心臓が脈打つ

口から血を吐く

血が流れる




が、Aは倒れなかった






血を吐きながらも
鬼舞辻から刀を抜き、その体を上へ蹴り上げる


今の分をやり返してやると
Aは地面を強く蹴り、鬼舞辻と距離を詰めて
刀を振るう







すると___


鬼「人間風情が調子に乗るな」

『...!』




鬼舞辻が、Aの頚を掴んだ


そして___







ゴキンッ___



鈍い音が響いた

頚を折られたのだ


そして無情にもそのまま地面に叩き付けられる







頭から落下する


脳が損傷する

骨が折れる

内臓が破裂する




今の落下によるダメージがどれ程のものか
もはや想像がつかない


鬼呪を全身に巡らせていなければ

こんな苦しい思いをする前に
とっくに死んでいた







『...ッッ、ア゛、ア...ガ...ッ』



心臓が焼けるように熱く痛い

苦しむAの元に鬼舞辻が降り立つ

百話:鬼と鬼→←九十八話:鬼の始祖と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 救済   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

particle e(プロフ) - いえいえ (2020年3月15日 0時) (レス) id: 951567228e (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - みかんさん» 番外編、楽しんで貰えて何よりです!実は今、このシリーズを書くので手一杯な状態なので新たに作品を書くのは難しいんです...すみません!いつか番外編の内容で話を書けたらいいなと私も思っています。 (2020年3月15日 0時) (レス) id: 6a0971bec3 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - particle eさん» すみませんでした!ご指摘ありがとうございます! (2020年3月15日 0時) (レス) id: 6a0971bec3 (このIDを非表示/違反報告)
particle e(プロフ) - 13ページの珠世さんの台詞のところに禰「」って書いてありました (2020年3月14日 21時) (レス) id: 951567228e (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 番外編めちゃめちゃ好きなので別の作品として描いてほしいです、、!! (2020年3月12日 16時) (レス) id: 671a807c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2019年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。