検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:270,617 hit

九十五話:帰ってから__ ページ2

Aside





ラッキースケベ事件の後
四人で小屋に戻る私達


鱗滝さんが、ボロボロなAと錆兎を見て
大きくため息をついた



鱗「また喧嘩したのか」

『いえ、手合わせしただけですよ!
木刀折れたんで素手でやり合いました』

鱗「はあ...木刀が折れた時点でやめろ」

「『はい...』」


真「二人共すぐ熱くなるからなぁ
きっとまた同じ事やるよ」

「『...』」





その後風呂に入ってから
みんなで夕飯を食べる


錆「口の中が痛い」

『ごめん、途中で手加減するの忘れてた』

錆「忘れるなよ...」

『錆兎との手合わせ楽しいから
つい本気になっちゃうんだよね』

錆「...許す」



真「単純...」

炭「錆兎はAさんに甘いんだな」

鱗「甘やかし過ぎだぞ」

錆「...」







そんな会話をしながら夕飯を食べ終える

そして、寝る前に禰豆子の元へ向かう



『...まだ寝てるんだ』


私は禰豆子の側に座って、話をした

主に炭治郎の事を




『炭治郎はね、禰豆子の為に強くなろうと
頑張ってるんだよ。いい、お兄ちゃんだよね

だからさ、早く起きて褒めてあげなよ
禰豆子』



私は寝てる禰豆子の頭を優しく撫でた









.









炭治郎side



夜、俺が禰豆子の所へ行こうとすると
部屋から声がした

Aさんの声


禰豆子に話しかけているようだ




俺の事を、禰豆子に伝えるように話していた


『___いいお兄ちゃんだよね

だから、早く起きて褒めてあげなよ
禰豆子』





___ああ、本当に優しいなAさんは

俺と禰豆子の事を気にかけてくれる...




俺は夜風に当たる為に外に出る


すると、声がかけられた


真「炭治郎?」
錆「どうしたんだ?」

炭「錆兎、真菰...」





俺はAさんについて話した

二人は静かに聞いていた


炭「___だから俺、Aさんを尊敬していて
感謝しているんだ
俺や禰豆子に優しくしてくれて...

家族に...帰る場所になって貰って嬉しかった
ずっと、感謝してるんだ」



錆「そうか、俺も同じだ
Aには何度も助けられて、感謝しきれない

家族になるってのも...相変わらずだな」


真「そうだね
Aはとにかく家族を大事にしてるから」

炭「...」




錆「__炭治郎、Aは家族を失う事を
最も恐れている

だから、簡単に死ぬなよ」


真「これからいっぱい稽古つけていくから
覚悟してね」


炭「ああ!」




俺は元気よく返事をした


禰豆子の為にも、家族の為にも強くなる

そう思った

九十六話:再会→←九十四話:ちょっとした事故



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 救済   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

particle e(プロフ) - いえいえ (2020年3月15日 0時) (レス) id: 951567228e (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - みかんさん» 番外編、楽しんで貰えて何よりです!実は今、このシリーズを書くので手一杯な状態なので新たに作品を書くのは難しいんです...すみません!いつか番外編の内容で話を書けたらいいなと私も思っています。 (2020年3月15日 0時) (レス) id: 6a0971bec3 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - particle eさん» すみませんでした!ご指摘ありがとうございます! (2020年3月15日 0時) (レス) id: 6a0971bec3 (このIDを非表示/違反報告)
particle e(プロフ) - 13ページの珠世さんの台詞のところに禰「」って書いてありました (2020年3月14日 21時) (レス) id: 951567228e (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 番外編めちゃめちゃ好きなので別の作品として描いてほしいです、、!! (2020年3月12日 16時) (レス) id: 671a807c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2019年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。