検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:270,846 hit

百三十話:求婚 ページ46

Aside





善「羨ましいなおい!!
なんなんだよこの綺麗な美人はよぉ!?
そんな人に顎クイされてさあ!!
普通立場逆な気がするけど!!
流石に姉弟じゃないだろ?!まさか恋人!?
俺の結婚を邪魔しといてお前は恋人作って
キャッキャウフフしてたのかよ!!
許さねえからなぁぁぁ!!」

炭「ぜ、善逸!違うんだ!
Aさんはな、俺の家族で__」


善「はあぁぁぁぁぁぁっ?
つまりお嫁さんだって!?
もう入籍済みですってかぁ!?
いつの間に結婚してたんだよお前!!
もういい!お前みたいな奴知らねぇ!
お嫁さん一人にさせるぐらいなら
鬼殺隊辞めて家で幸せに暮らせよぉぉぉ!!」

『ちょっと君』

善「は、はいっ!!」



ピタッと止まってその場に正座する善逸


『勘違いしてるようだけど
私は炭治郎の嫁じゃないよ?
家族だけどそれは私が言い出した事だし
それ以前に姉弟子だからね』

善「え?って事は炭治郎結婚してないの?」

炭「逆になんで俺とAさんが結婚してると
思ったんだ...
善逸はいつも早とちりするから__」


善「じゃあ俺がAさんと結婚して
いいって事だな?!」

炭「なんでそうなるんだ!!
それだけは許さないぞ!!」

善「Aさぁ〜ん!」

炭「あ、こら!!」




デレデレとした顔をしてAに迫る善逸


善「俺、我妻善逸って言います!
俺と結婚して下さい!お願いします!!
いつ死ぬかわからないんだ!!俺は!!
だから俺の名字貰ってください!
我妻Aになって下さい!
結婚して下さぁぁぁぁぁぁいっ!!」

『えぇ...』



Aが困った顔をする

『こんな真正面からストレートに
求婚されたの初めてなんだけど...』


炭「こら善逸!!
Aさんが困ってるだろう!!
それに善逸がAさんと結婚するなんて
俺は認めない!!」

善「なんだよ!父親じゃあるまいし
お前が反対してるんじゃねえぇぇぇぇ!!」

炭「Aさんからも何か言って下さい!」


『んー、そうだなぁ
今の善逸とは結婚したくないな』

善「う゛っ...」

炭「善逸ーーーっ!!」




善逸がショックを受けて胸を押さえながら倒れた


炭「Aさんって意外と容赦ない...」



『だって、いつ死ぬかもわからない人と
結婚なんてしたくない、自分一人置いてかれる
なんて悲しすぎるでしょ』

善「えっ...」



そこでAが微笑む

百三十一話:求婚2→←百二十九話:感謝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 救済   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

particle e(プロフ) - いえいえ (2020年3月15日 0時) (レス) id: 951567228e (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - みかんさん» 番外編、楽しんで貰えて何よりです!実は今、このシリーズを書くので手一杯な状態なので新たに作品を書くのは難しいんです...すみません!いつか番外編の内容で話を書けたらいいなと私も思っています。 (2020年3月15日 0時) (レス) id: 6a0971bec3 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - particle eさん» すみませんでした!ご指摘ありがとうございます! (2020年3月15日 0時) (レス) id: 6a0971bec3 (このIDを非表示/違反報告)
particle e(プロフ) - 13ページの珠世さんの台詞のところに禰「」って書いてありました (2020年3月14日 21時) (レス) id: 951567228e (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 番外編めちゃめちゃ好きなので別の作品として描いてほしいです、、!! (2020年3月12日 16時) (レス) id: 671a807c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2019年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。