検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:527,555 hit

二十三話:同期 ページ26

Aside




子供を家に帰した後

鴉の案内で、近くの藤の花の家紋の家で
休息を取れと言われたので
村から出て、その藤の家紋の家を目指す


ちなみにあの隊士も一緒だ



「さっきはみっともない所を見せて
すまなかった。俺は村田だ」

『そう、私は柊A
よろしくね、村田』


村「あぁ、それにしてもこんな所で
会うなんてな」

『そうだね、初めて同期との任務だったよ
まぁ、私が殆ど手柄取っちゃったけど』

村「...次からはもっと強くなってやる」



『まずはあのレベルの鬼を簡単に殺せる様に
ならないとね
次の任務が入るまで稽古つけてあげようか?』

村「頼む...ってか何でそんな強いんだよ」

『さあね〜』

村「鬼も知らなかったような奴が...」

『一言余計じゃない?』



村「すまん。そういえば、Aは
何の呼吸を使っているんだ?」

『使ってないよ』

村「は?」

『使ってないよ』



一拍置いて、村田が叫ぶ


村「はあぁぁぁぁ?!
使ってないのに鬼と戦えるのかよ!
その上強いとかなんなの?
凄い通り越して怖ぇよ!!」



『あはは...習得しようとしても
全然習得出来なくてね...

けど、水の呼吸の素質があるんじゃないか
っては言われたなぁ』


村「そうなのか?
実は俺、水の呼吸使ってるんだ」

『へぇ〜』

村「けど薄すぎて水見えないんだよ...」

『あらら...』


村「頑張ってるのにな、はあぁぁぁ」

『大変だね』








そんな事を話している内に
藤の花の家紋の家に着いたようだった









.









おまけ



村「ってかA」

『何?』

村「なんで隊服切れてるんだ?
あ、足が見えてるぞ...」


『あぁ、これね元々だから』

村「は?」

『最初は胸元開いてて凄く短いスカートの
隊服渡されたんだよ
それでその次に渡されたのがこれでさ

いや〜、やられたよね
まさかこんな隊服渡されるとは』


村「よく着たな...」

『家族にはめっちゃ怒られたよ
女が簡単に足を見せるなとか
男に襲われたらどうすんだってね』

村「...気持ちはわかる」


『けど羽織着てれば
だいぶ隠れるし大丈夫でしょ』




村「お前の家族が怒る気持ちわかるわ」

『え?』









______________________


村田さんとの絡みを書きたくて書きたくて
仕方なかった

鬼滅のキャラは殆ど好き
もう箱推しって感じ

だから村田さんも結構好き


同期?書くしかねぇ
ってなった末、書きました

二十四話:架韻と村田→←二十二話:あの時の



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 終わりのセラフ , 救済   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーふふる - すみません💦今いましたね! (2022年10月12日 14時) (レス) @page10 id: 97d1a84e27 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーふふる - 真菰ちゃんは!? (2022年10月12日 14時) (レス) @page9 id: 97d1a84e27 (このIDを非表示/違反報告)
コクマ - 終命ノ夜ってなんで読むんですか? (2020年5月30日 13時) (レス) id: 9ee991fc40 (このIDを非表示/違反報告)
スモークサーモン - ぱすてーる@YouTube部 所属さん» 17話やるせないであってますよ 許せないだと、何が許せないになるんですか? (2020年4月26日 20時) (レス) id: 99f545fffc (このIDを非表示/違反報告)
あーるぐれい。(プロフ) - とても面白い作品ですね!でも1つ訂正が…。四十一話の「役不足」と言う言葉ですが、その仕事・役割が自分の力量に足りないという意味なので、この場合は「力不足」(その仕事・役割に対して自分の力量が足りない)と言う方が正解です!細かくてすみません…。 (2020年3月18日 0時) (レス) id: 86f01c478d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2019年10月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。