検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,920 hit

ONE ページ20

ザクロ「これでクリアなのか...?」

カリン「でも、クリア後のアイテムが出てないわよ」

貴方「「01染色体」だっけか」

ザクロ「...それに、なんだこの臭い...焦げ臭いような...さっきまでこんな臭いしなかったぞ」

カリン「火事じゃないわよね...」

貴方「火事だったら火の手が上がるからわかると思うんだけど...ないなぁ」

アカツキがAが開けていたロッカーを開ける。

アンヤ「んだよ、テメーまで百々露木と同じことしやがって」

アカツキ「...いえ。もう一度こっくりさんに呼びかけてみましょう」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

カイコク「おい、これ、どうなってんでェ」

パカ「はて、回線の故障でしょうか。じき予備モニターに切り替わると思いますが...」

待機室(映画館)では、モニターが突然切れてしまった。

パカ「ああ、映りました」

予備モニターに切り替わった。

カイコク「......オイ、




あの黒い奴、誰でぇ...?」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

カリン「...ダメだわ。何度やっても「あなた」と「アカツキ」...。やっぱり3つ目の条件はクリアしてない」

アンヤ「こいつ生きてるしな」

アカツキ「俺、生きてます!」

貴方「ピンピンしてるね」

カリン「...途中で指、離したから、まだいるのよ、この部屋に」

「「「「「........」」」」」

アンヤ「で?これどーすんだよ」

ザクロ「条件を変更することはできないのか?」

貴方「できないと思う。この遊びはこっくりさんが言ったことを絶対にやり遂げなきゃならない。けどウチらは条件を達成できなかった」

アンヤ「仕方ねーだろさっきのは」

貴方「うん。だからどうしようか...カリンちゃんは何かある?」

カリンちゃんに振り向くと震えていた。

アンヤ「おいオカルト女!」

ビクッとカリンちゃんが反応する。

アンヤ「ビビッてんじゃねェ!!」

カリン「び...びびってない!これは武者震いよ」

貴方「どー見ても震えてる、よ...」

アカツキ「顎関節症ですか」

カリン「誰のせいだと...」

アカツキの頰を引っぱるカリン。

アンヤ「チッ、使えねェ...!?」

カリンがアンヤの顔を掴む。

アンヤ「な「あのね」」

カリン「ホラー好きの誰しもが、お化け屋敷が得意なわけじゃないの!自分の身に降りかかるホラーは苦手なホラー好きだっているの!私は余裕だけどね!!」

カリンがアンヤを離す。

カリン「でも私が好きなのはホラー「ゲーム」!ノーリスクハイターンがいいの!」

TWO→←BURN BABY, BURN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅雨 | 作成日時:2018年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。