検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:96,984 hit

蝶が21頭 ページ27











貴「ん……」


目が覚めると見慣れた真っ白な天井が目に入った。
此処は……医務室?

てか
……………眩っ


与「…!A!!」

貴「あらお姉ちゃんおはよう」


Aを見るたび私の名前を叫ぶお姉ちゃん。
それにAはひらァと手を振り応えた。


与「AーーAーーAーーーー……」

貴「え、お姉ちゃん泣かないで?!え、やめて?!ねぇ!ねぇぇえ!!」


与謝野の目から流れる涙がどんどん純白の布団にシミを作っていく。
そんな中、Aは首に違和感を感じた。


貴「なんだこれぇ…って包帯?!
え、私太宰じゃないんだけど?!自 殺しないよお姉ちゃん!!
泣かないで私ちゃんと生きるから!!」

与「待ってなんでそうなった」

貴「私は正常だから自 殺しないからてかその前に死ねないから泣かないで!!」


成程。
お姉ちゃんが泣いていたのは私が首に包帯を巻いて太宰をリスペクトして自 殺すると思ったのかふむふむ。(違う)


与「……A、覚えてないなんて云わせないよ?」

貴「何をさ?」

与「その傷、何処の誰にやられたんだい?
しかも首ッて確実命を奪おうとしたッてことじゃないか」

貴「傷…首…」


思い出した。

気づいたら外に出ていた私。
その後確かお姉ちゃんと国木田が首があーだこーだッて…
自分も首を触ると血がついて…

___嗚呼、私倒れたんだッけ。


貴「嗚呼、急に倒れてごめんね。
突然自分の血を見てびっくりしただけだよ」

与「否、そうじゃなくてねぇ…」


はぁ…と思わず溜息が零れる与謝野。
あ、呆れられた?!


与「その傷は、誰にやられたんだいって聞きたいの!」

貴「嗚呼そっち」


ズキンッ


貴「っ……」

与「A…?」


………何なんだ今のは。


貴「な、なんでもないよ大丈夫…!」

与「なンだい?まだ寝惚けてるのかい?」



___まだどっさりと整理するカルテはあるからちゃんと目覚ましなよ。



だんだんとお姉ちゃんの顔が、声が、消えていく。

ズキンッ
ズキンッ
ズキンッ

後頭部をバットで殴られるような激しい痛みに襲われた。
心臓もバクバク、と動悸が治まらない。



___思い出せない。


思い出そうとすればする程、激しくなる頭痛と動悸。

何なンだいこれは…!


与「A!A!確りしな!A!!」

貴「おね、ちゃん…」

与「大丈夫かい?!」

貴「お姉ちゃん…私…








.









思い、出せないよ」

蝶が22頭→←しんさーく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 与謝野晶子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白鳥(プロフ) - 主様の作品どれも、とっても素敵です!続き楽しみに待ってますね!推しがぁぁ最高…(´ρ`*)コホンコホンあの…もし良かったら、私も小説を書いてるので見に来て下さい! (2020年9月4日 7時) (レス) id: 356759ad05 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇもか(プロフ) - 茹でトマトさん» ひぎゃあああああ!!私は君のテンションのほうが最高だと思うぜ!!(ゴメンナサイ) 山積みになった課題を半分に消化してから更新したいと思います。この作品、ほかの作品より真面目に作りたいのでもう少し時間を取らせてください(泣) (2020年3月19日 15時) (レス) id: 5212cd622c (このIDを非表示/違反報告)
茹でトマト(プロフ) - ひぎゃああああ面白い!!ストーリー性最高ッッ!!語彙力半端ねぇ…!!更新待ってますうひゃw (2018年7月1日 1時) (レス) id: 8ccd326c83 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇもか(プロフ) - わんわんわわーんわんわんわわーん 応援コメント嬉しすぎて泣きそうてか心の中泣いてるかふぇもかちゃーん♪(調子乗りましたごめんなさい)やっと更新しました遅くなってほんと申し訳ありませんん…!駄文ですが是非読んでいただければ幸いです…!! (2018年6月12日 21時) (レス) id: fa6f70f370 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇもか(プロフ) - 霊華さん» コメントありがとうございます!そ、そそそそそんなこんなの自己満足作品にすぎませんよ…!(笑)見ていただけて本当に嬉しいです!!ありがとうございます!頑張ります! (2018年6月12日 21時) (レス) id: fa6f70f370 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かふぇもか | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年11月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。