検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,379 hit
昔、ある所に

季節を司る巫女様が4人いた

その巫女様達は

てもとて 美 く、

と も優しく

皆 ら慕われ いた

だが、そ 巫 様は



残 な 去



名 を __________________









はい

皆さんこんにちは♪

黒咲優乃です

トウマ落ちの作品

作っちゃいました!

咲蘭『馬鹿駄作者?こんなクッソどうでもいい小説書くより、鬼族の姫と幻想郷書け下さい』

いや…だってあっちの方はトウマと鬼王のかけら書けないんだもん

夏海『じゃあそれはいいよ?だけどさ?宿題はどうした?』

そ、それは昨日と今日の分終わりましたし(汗)

秋華『本当に?』

た、助けて雪菜ちゃん!

雪菜『無理なのです。彼処まで来たお姉様は止められないのです』

そんなぁ

咲蘭『さあ』

夏海・秋華『覚悟しろ・して』

イヤァァァァ!









霊夢「何してんのよ…あいつら」





注意です

・東方projectと妖ウォシャドサのコラボです

・トウマ落ち

・名前固定

これらが良い人はゆっくり読んでいってね!

(主人公は夏海です)執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 8.50/10

点数: 8.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吹雪咲彩 - 代わりのものをたった今つくりました。ですが、内容が全くもって違います。ご了承下さい (2019年3月2日 20時) (レス) id: d350e9c723 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪咲彩 - すみません、この作品のパスワード忘れました・・・なので、この作品の投稿が出来ません (2019年2月8日 7時) (レス) id: d350e9c723 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒咲優乃 | 作成日時:2018年12月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。